FC2ブログ



ブラジャー着せ替え人形にチンコ挿入!Tonight's Girlfriend

乳バンド英二やでえ! 姉ブラ警備員の『ブラジャーで女は造られる』論ブラジャーナリストUの『ブラジャー着せ替え人形♡俺好みのブラを身につけてくれる女性』に、ワシも続くで! そや、ブラジャーフェチのわしらは結局、自分が大好きなブラジャーを、女性に着けてもらって、そのブラジャー着けたままの女性に色んなヤラシイこと、ブラズリとか、ブラジャー着けたままセックスとか、したいだけなんや。それが、わしら、ブラジャーフェチの欲望なんや。これはなあ、この性癖持ってしまったからには、しかたないことなんや。そんな欲望に素直なビデオ作品と言えば、『ブラオナ情報局』でも度々紹介してるノーティー・アメリカ(Naughty America)から出てるレーベル、『Tonight's Girlfriend』シリーズが、マジでオススメや!

bra_puton_white_tg.gif
この『Tonight's Girlfriend』はな、ポルノ女優と一晩限りホテルで過ごすバーチャル・デートな作風なんやけどな、毎回、男が、女優に身に着けて欲しい下着を用意してな、それを、女優が身に着けてくれるんや。この、ブラジャー装着シーンが毎回毎回、めっちゃエロいねん! 上のGIF画像は1988年アメリカ生まれのカイラ・カイデン(Kayla Kayden)、ブラジャーサイズ、70E。このベージュのブラジャー着けたままハメるでえ!
このKayla Kayden着ブラSEXを見る

bra_puton_pink_tg.gif
これは、1971年アメリカ生まれ、ブラジャーサイズ75Dのエマ・スター(Emma Staar)。ほんま、男が好きなブラジャーや衣装、ハイヒールで女体をカスタマイズできる、っちゅう、どエロい雰囲気に満ち満ちてるんや。
このEmma Starr着ブラSEXを見る

bra_puton_white_tg_2.gif
なんやろな、別に露骨に女性を管理したい、っちゅうわけやないんやけどな。男性として、めっちゃくちゃ着けて欲しいブラジャーを、言いなりになって着けてくれる女性に、感謝、感謝や。これは、チェリー・モーガン(Cherry Morgan)ブラジャーサイズは不明。もちろんブラジャー着けたままセックスしよるで!
このCherry Morgan着ブラSEXを見る

bra_puton_blackpink_tg_brandilove.gif
男性をセックスで喜ばせてあげようと、一生懸命に、男性の性的嗜好にそぐった格好をしてくれる、っちゅうのがええねんな。敢えて、男性のブラジャー着せ替え人形になってくれてんねん。でも、そうじゃないと、興奮できへんねん。そうゆう、性を巡る複雑な心理が、Tonight's Girlfriendには描かれてる気がするんや。この作品は、1973年アメリカ生まれのブラジャーサイズ75Eのブランディ・ラヴ(Brandi Love)。熟女が登場する場合が多いのも、このシリーズの魅力やで!
このBrandi Love着ブラSEXを見る

bra_puton_black_tg.gif
1987年アメリカ生まれ、ブラジャーサイズ75Dのニコル・アニストン(Nicole Aniston)。ま、とにかく、「男性の欲求のままに、女性に好きなブラジャーを着けてもらってセックスする」作品としては、このTonight's Girlfriendシリーズは、ワシの太鼓判付きシリーズや!
このNicole Aniston着ブラSEXを見る


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

