FC2ブログ



ブラジャー着せ替え人形♡俺好みのブラを身につけてくれる女性:『ブラジャー装着!』2

ども。石ブラU字郎です。姉ブラ警備員が書いたそこそこ興味深い記事、「ブラジャー装着!おっぱいとブラジャーの合体!ブラジャーで女は造られる」へのアンサーとして、俺が好きなブラジャー装着シーンのある動画を紹介したいと思います。俺が思うに、まあ、ブラジャーフェチ色が高い、つまり、ブラジャー着けたままのSEXシーンを沢山撮影しているアダルトビデオメーカーには、ブラジャー装着シーンが登場する確率も高いね。

bra_puton_yellow_ddf.gif
これは、もう『ブラオナ情報局』読者ならご存知のハンガリーのDDF(この最強ブラズリ動画のメーカーね)の作品。女優は、1993年ハンガリー生まれのキラ・ホット(Kyra Hot)。ブラジャーのサイズ、80D。残念ながらフェラチオしたあとで、この黄色いブラジャーは外してしまうんだけど、おっぱいを揉みながらブラジャーを着けてるシーンが長くて、エロいです。
このDDFブラ装着動画を見る

bra_puton_green_ddf.gif
これも同じくDDFの作品。会社の同僚の女性の誕生日にブラジャーをプレゼントしたら、早速、職場でそのブラジャーに着替えて、というエロい展開がよい名作。ブロンドのほうが、1992年ウクライナ生まれのイワナ・シュガー(Ivana Sugar、ブラジャーサイズ70C)で、黒髪のほうが1990年ロシア生まれのイサベラ・クラーク(Isabella Clark、ブラジャーサイズ70C)。イワナ・シュガーが装着する緑色のブラジャーは、結局SEX前に外されるんだけど、イサベラのほうは黒いブラジャーを着けたままチンポを突っ込まれてるので、そっちで抜きましょう。
このDDFブラ装着&着ブラSEX動画を見る

さて、上記の動画では、「自分好みのブラジャーを、女性に身につけさせる」ブラジャー装着シーンがあったけど、これこそ、ブラジャーフェチの真髄なんだよね。つまり、ブラジャーフェチ男性は、「俺好みのブラを身につけてくれる女性」を求めるってこと。ブラジャーが大好きなのに、自分はおっぱいを持ってないから、自分の代わりに大好きなブラジャーを身につける代理人として、女性を求めている、というか、心のどこかで、ブラジャー着せ替え人形を求めてるんだと思う。
bra_puton_black_straplessdildo.gif
さて、これは、『ブラオナ情報局』でも度々紹介している、ストラップレス・ディルド(Strapless Dildo)の作品。レズ作品だけのメーカーなんだけど、女の子同士で片方を着せ替え人形にして、自分好みのブラジャーを着させているシーンが、めちゃくちゃエロい! 男が女をブラジャー着せ替え人形にするよりも、女が女をブラジャー着せ替え人形にする場合のほうが、統制度合いが高いような気がする。
このStrapless Dildoブラ装着&着ブラSEX動画を見る

最後に。もちろん、人間は人形ではない。傷つき悩める生のイキモノだ。所謂、典型的なフェミニストなら、「女性をブラジャーの着せ替え人形に見立てるなんて、キィィィー」と激怒するだろう。コルセットやブラジャーは女性差別の象徴と考える人もいるだろう。その考えも100%間違いではない。俺は所詮、1ブラジャーフェチ。反論しようとも思わない。じゃあ、コルセットやブラジャーを焼き捨てれば、差別は無くなるのか? 人が人を人形のように管理したい根源的な欲望を消すことができるのか? ”女性の抑圧の象徴”と言われたコルセットを脱ぎ捨ててから、女性は当時よりも解放されたのか? 本当の意味で幸せなのか、西部劇に出てくるコルセットを着けた女性たちよりも? 俺は、俺自身の「ブラジャー着せ替え人形を求める欲望」と、ただただ、向き合いたいだけだ。


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

