FC2ブログ

図書館へ行こう!Paige Turnah, Angela White, Shione Cooper etc.

多感な思春期にとって図書館は、”知”の宝庫であり、同時にまた”痴”の宝庫。悲しいかな、いくら歳を重ねても、少年時代の性的妄想から逃れることは難しい。もういい歳になった今なら、落ち込んだり、ムシャクシャしたとき、酒や風俗などに逃避できる。しかし、自立しておらず、金もなく、手っ取り早く気を紛らわす方法も知らなかった少年時代。自宅にいることも、なんとなく辛くて、部活に出たり、友達と会う気分じゃない。そんなとき、僕はいつも、途中下車して、街で一番大きな図書館に向かった。当時の自分が知らない世界の知識がそこにあった。様々な本を読んだ。しかし、世界への見識を広めると同時に、なぜだろう、エロ妄想は加速する、そりゃもう、ものすごい勢いで! 図書館で一生懸命、勉強したり調べものをしている、女性たちの背中の透けブラを、本を探しながら、立ち読みしてるフリをしながら、じっくり観察して、エロ妄想を繰り広げる。ああ、思春期ってそんなもんじゃないか? 今日は、そんな図書館ネタのエロ動画を紹介!

brajob_out_angela_white_library_dogging_1.gif
brajob_out_angela_white_library_2.gif
まずは、図書館でのブラズリ妄想。1985年オーストラリア、シドニー出身のエンジェラ・ホワイト(Angela White)、ブラジャーサイズ、70H。彼女はあのDDFの作品などに出演していたが、現在は独立して彼女名義のレーベルから作品をリリースする才女でもある。見た目にも、賢そうだ。青い瞳が可愛い。つけまつげかもしれんが、長い睫毛がめっちゃ可愛い。実際に図書館で撮影しているようで、スリル感がある。
Angela White図書館ブラズリ動画を見る
ちなみにこの赤いブラジャーは他の作品にも登場しているため、彼女の私物と思われる。
Angela Whiteの同じブラ動画を見る

brafuck_joybear_paige_turnah_1.gif
brafuck_joybear_paige_turnah_2.gif
イギリスのポルノには、圧倒的な風格がある。これはイギリスのジョイベア(Joy Bear)の、図書館ネタというより古書店エロネタ。このメーカーの作品は、きちっとしたストーリーがあり、非常に詩的・文学的・耽美的な造りを誇っている。そこからゆっくりと醸し出されるエロスが強烈。女優は、自分も大好きな1988年イギリス生まれのペイジ・ターナー(Paige Turner)。ブラジャーサイズは80E。ブラジャーは、Uバック。ガーターベルトのストラップは6本で、それぞれ各2本に枝分かれ。なんか、イギリスの下着って、ほんとオーソドックスで、しっかりしてて、素晴らしいのである。白いブラウスも、ファッション史における英国の伝統を感じさせる、フリフリの可愛いものなの。これは、是非見て欲しい作品。
JoyBearの動画を見る

sheer_bra_in_library.png
もう一本、イギリスの図書館ネタ。図書館司書2名が、めっちゃ透けブラ。透けブラ3Pセックス。
英国図書館SEX動画を見る

ubackbrafuck3.gif
図書館ネタは、当ブログ読者にはおなじみ、イタリアのマリオ・サリエーリも撮ってる。女優は、シオーネ・クーパー(Shione Cooper、1987年チェコ生まれ、ブラサイズ、80F)。まあ、当然のことながらエロい。U字型バックのブラジャーでハメハメ。
サリエーリ図書館SEX動画を見る

これはMOFOSの図書館ネタ。結構古めの作品。どう見ても図書館での撮影ではないし、セットも貧弱で、上記作品には劣るが、MOFOSならではの原色ブラジャーが可愛らしいので、削除せず掲載することにした。つーか、黄色いブラジャーって何か、憎めない。
brafuck_mofos_library.gif
動画を見る

図書館の静寂が、思春期の曖昧模糊とした魑魅魍魎に光明を与えてくれたのだろうか? 図書館には人生がある。そうだ、図書館に行ってみよう。


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

