FC2ブログ

聡明な巨乳!ブラズリーナ名鑑:シリ(Siri)

brajob_out_17997_Siri in American Daydreams_014
私はブラジャーが好きだ。ひいては、女性のおっぱいが好きだ。そんな、我々、ブラジャーフェチ≒おっぱい星人にとって、にわかには信じたくないことなのだが、「巨乳はバカだ」という通説がある。脳の神経に行くべき栄養が、すべて乳房に集中したため、脳の発達がイマイチ、みたい俗説が、巷ではまことしやかに語られたりする。「うぬう、巨乳を侮辱するな!」と憤りたいところだが、たしかに、近くにいる巨乳と話したり、日本の巨乳系アダルトビデオを見てたりして、女の子のインタビューシーンで、巨乳な彼女らの喋り方を見たり聞いたりすると、「あ、あ〜、確かに、巨乳ってバカかもねー」と思うことも、残念ながら、無いわけではない。いや、ぶっちゃけていうと、80%、巨乳娘は、頭の重要なネジが、3,4本は普通の人より少ないかもしれない。運動神経も鈍い。動きもとろい。たまに巨乳をぶん殴ってやりたくなることがある。まー、あと貧乳娘に比べて、社会を渡って行く苦労も少ないだろうからなあ、巨乳なだけで。ブラジャーとおっぱい大好きであれど、その現実を我々は直視しなければならない、悲しいことではあるが。

だが、今日紹介する動画のポルノ女優は巨乳だが、かなり賢そうな巨乳。私が大好きなポルノ女優、ベスト5に常に入る女優。その名は、シリ(Siri)。秋山莉奈ではない。1988年アメリカ生まれ。ブラジャーサイズは70H。生まれつきは金髪だが、赤毛に染めている。彼女は、喋り方や動きが、とても聡明で利発そうで、凛々しい。ちょっとフツーの巨乳娘とは一線を画す、巨乳なのだ!
brajob_out_siri_naughty_america_american_dream_1.gif
これはアメリカのアダルトビデオメーカー、ノーティ・アメリカ(Naughty America)の作品。シリは不完全ブラズリを披露。
このSiriのブラズリ動画を見る
brajob_out_siri_naughty_america_american_dream_2.gif
シリはいつも、とても綺麗なブラジャーを身に着けている。
brajob_out_siri_naughty_america_american_dream_3.gif
パイズリも実に知的で、無駄な動きが一切無い。シリのNaughty America出演作品は全てハズレ無しなので是非チェックしてみてほしい。
他のSiriのNaughty America作品を見る



人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

