FC2ブログ

スポンサーサイト


本宮ひろ志『俺の空』のブラジャー

誰しも初めてチンコがカチンコチンになった漫画があるだろう。誰しも初めて「男と女はセックスをするんだ」と知った漫画があるだろう。1970年代後半に少年時代を過ごした男性にとっては、本宮ひろ志『俺の空』はある意味、セックスのバイブルだったろう。本宮ひろ志が「週刊プレイボーイ」に『俺の空』の連載を開始したのが1975年(昭和50年)。1976年には大ヒット作となり、1977年には映画化。当時の少年たちは、暇さえあれば、本屋で漫画の立ち読みをしていたものだが、『俺の空』を手に取るときは、心無しか手がビクビクと震え、心臓はドキドキ高鳴り、その性行為描写を見て、勃起したものだ。さて、今日はそんな本宮ひろ志『俺の空』のブラジャーを分析してみよう。

bra_orenosora_1.png
主人公、安田一平が童貞を捧げ、初のセックスを教えてくれた、一平の教師、川村先生のブラジャー。正直な話、『俺の空』登場女性で、ブラジャーを装着している女性は極めて少ない。1970年代後半という時代のせいだろうか? 大抵の場合、女性はノーブラか、スリップを身に着けている。ゆえに、とても貴重なブラジャー姿だ。
bra_orenosora_2.png
建築現場の社長の娘、村崎正美。「ぐずぐずしないでホックはずしてよ!」このネームは当時、とても強烈だった。チンコがギンギンになったものだ。
bra_orenosora_3.png
bra_orenosora_4.png
bra_orenosora_5.png
bra_orenosora_6.png

さて、で、そんな「大学生向けエロ漫画」として描かれた『俺の空』が、セックスの教科書になり得たかどうか、なのだが、当時、本当に何も知らなかった自分は、以下のような絵が、一体具体的に何をしているのか、あまり理解できなかった。
sex_orenosora_1.png
日本独特のモザイク/ぼかし文化。肝心のチンコやマンコが消されているので、具体的な性行為が把握できないのだ。知識ゼロ状態からは、「女性がチンコを口にふくむことがある」なんて全く想像できない。
sex_orenosora_2.png
だから、当時の自分は、「これは多分、チンコをおっぱいに擦り付けてるんだ。それがセックスなんだ」と考えてしまった。それが、自分のパイズリ、ひいてはブラズリ性癖を形成したのかもしれない。そういった面も含め、本宮ひろ志『俺の空』の影響は、広く、深い。
sex_orenosora_3.png




人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

