FC2ブログ

チンコと擦れるブラの面積を小さく!〜武術家ブラーズ・リーのブラズリは武術だ!

アチョーッ! ブラズリ武術家、ブラーズ・リー(李乳帯, 英語: Braz Lee)だ。節拳、詠春拳、截拳道、普通のセックス、フェラチオ、手コキ、脚コキ、パイズリでは負け知らずの私が、何故、ブラズリでは10秒も持たずに果ててしまうのだろうか? 私は真剣に悩んだ末、一つの仮説にたどり着いた。「パイズリとブラズリの違いは何か? それは、チンコにブラジャーの刺激が加わる点だ。ブラジャーの刺激を欠いたパイズリなら私は余裕に60分は射精しない。とすると、チンコに接触するブラジャーの面積を小さくすれば、私は10秒以上、射精を我慢できるのではないだろうか?」
brajob_black_xhamster_1_2017022809152614a.gif
早速、私はイメクラ道場に他流ブラズリ試合を申し込んだ。その女流ブラズリ武闘家は、ブラジャーの前正面のベルトが非常に細い、ストラップタイプのブラジャーで武装していた。私は確信した、「こんな紐みたいなブラジャーの布ならば、私は射精しないであろう!」と。
brajob_black_xhamster_2_2017022809152558a.gif
ブラズリ試合開始後、5秒、彼女はブラズリを速めた!
brajob_black_xhamster_3_201702280915226ec.gif
アチョー! ズリッズリッ! ドピュッ!
brajob_black_xhamster_4.gif
アチョー! ズリッズリッ! ドクドクドクドクドク!
8秒で私は敗退してしまった。
考えるな!感じろ!アチョー!ドピュ!(つづく)
前細ブラズリ動画を見る


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

