FC2ブログ



ブラオナ祭り!姉/妻/彼女の居ぬ間に全ブラジャーで!ブラオナ百景

おーい、ワシや、乳バンド英二や! 今日は、世界のブラオナニストの投稿画像の紹介、『ブラオナ百景』を担当するで。今回紹介するブラオナ風景は結構贅沢やっ!!
brawank1_20170219062511399.png
ベッドの上に、たくさんのブラジャー、パンティー、パンスト! 下着タンスから全部、引っぱり出したんやな。ワシも経験あるで、かみさんが出かけてるときな、かみさんのタンスから、下着全部、布団の上に引っぱり出すねんや。ブラオナニストの皆もやったことあるんちゃうかな? お姉ちゃんか、奥さんか、彼女のブラジャーで。どや?
brawank2_20170219062508df6.png
でな、このオナニスト、パンオナもやるみたいで、まずはパンティーでチンコ包んでシコシコ。
brawank3_20170219062507416.png
次は、とうとうブラジャーや! 白いブラジャーでチンコを包んでシコシコ開始!
brawank4_20170219062505290.png
ブラジャーのカップの内側でチンポを包む流儀のブラオナやな!
brawank5_20170219062519dd9.png
brawank6.png
パンストでもチンコを包んどるで! まじでとっかえひっかえや!
brawank7.png
パンストでチンコ包んだまま、ピンクのブラジャーをチンポに被せるで!
brawank8.png
赤いブラジャーでもブラオナや! ほんまに贅沢やな!
brawank9.png
この赤いブラジャー、チン触り、よさそうやなあー。
brawank10.png
お次ぎは、水色のブラジャーでチンコを刺激や! ええなあ、今日は日曜日、ワシも、かみさんが買い物に出かけるチャンスを見計らって、ブラオナ祭り、開催するで! ほな、またな!


♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

