FC2ブログ



ブラズリ未遂!石原莉奈『カテキョ 超エロめちゃカワ家庭教師』肩ひも4本パイズリ!

わしや、乳バンド英二や! わしはな、ブラジャーフェチとして苦節50年、ブラズリやブラコキ映像、ま、つまりは、チンコとブラジャーの接触映像やな、それが含まれるポルノやアダルトビデオ収集にかけては、そこそこの目利きであると、自信あるねん。でもな、たまには失敗することもあるんやな! アイデアポケットから、2015年9月23日に発売された『カテキョ 超エロめちゃカワ家庭教師』な、パッケージ写真に、パイズリ風景映ってんねんや。でもな、チンポとオッパイは、キャミソールに隠れてるねんや。チンポとオッパイの接触箇所が、キャミソールの下にあるねんや。でもな、肩にな、肩ひもが4本あるねんや。でな、ワシな、「あ、これはブラジャー着けたまま、パイズリしてるんや。ブラズリ作品や、買いや!」って判断して、買ったんや。

rina_ishihara_1.gif
このシーンやな。でもな、このシーンの前に、石原莉奈ちゃんは、ブラジャーのホック外してしもうてんねん。。
rina_ishihara_2.gif
でもな、男優、めっちゃ気持ちよさそやねん。石原莉奈ちゃんはDカップやから、正直なところ、そんなにオッパイの肉厚をチンポで体感できへんと思うねん。気持ちええ、理由な、多分な、チン先にホックが外れて、浮いてるブラジャーが擦れてるねん。あとな、キャミソールも多少擦れてる。絶対や。「これが気持ちいいの?」と不思議そうに石原莉奈、笑うんやけどな。これもエロいリアクションやな。
rina_ishihara_3.gif
ま、ブラジャーのホック外れてしもうてんやけどな、こういう着衣セックスっちゅうかな、まあ、エロいな。結局、ワシはこのシーンでドピュしたで! まあ、ブラズリは無かったけど、考えさせられる、ええ作品やったな! ほな、またな!


★ブラズリ動画集


♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

