FC2ブログ

スポンサーサイト


ブラホックで尿道口ちろちろ:ブラオナに最適なズリネタ動画は何か?-朝まで大激論!究極のブラオナとは?(15)

ブラホックで尿道口ちろちろ:ブラオナに最適なズリネタ動画は何か?-朝まで大激論!究極のブラオナとは?(15)
brawank1_20170213051851c25.png
このブラオナ動画を見る

パネラーと彼女/彼らのズリネタ動画

* ブラジャーナリスト U氏(執筆業)→ブラズリ
* 姉ブラ警備員氏(無職)→ブラオナ動画可
* 乳バンド英二氏(野球解説者)→ヒロピンアニメ or レズ
* ブラオナ君(大学院生)→透けブラ
* 乳尾冴子(心理学者)→ブラジャー着けた女性のオナニー
司会:ブラオナ情報局編集部(トイレで冴子のブラでブラオナ中)


乳尾冴子「さて、お次のブラオナ動画は。。ノンワイヤーのソフトブラですわね。ブラオナニストのみなさん、ソフトブラはいかがなの?」
乳バンド英二「わしは、アリや! ワシ早漏やから、たまに、ワイヤー入りのブラジャーでブラオナすると、痛いって感じるんや」
ブラジャーナリストU「俺は、ダメっすね。なんか、おこちゃま用ブラ、って印象があって、興奮しない。やっぱ、大人の女性がフツーに着けてるブラジャーが俺は憧れだから」
ブラオナ君「僕もソフトブラは、ブラジャーとしてはカウントしないっすね。冴子先生は、ソフトブラとか着けることあるんですか?」
乳尾冴子「まあ、今は、無いわねえ。JCだったころは着けたことがあったけど、JKになってからは、ワイヤー入りブラジャーしか着けませんわ」
姉ブラ警備員「オイラは、ソフトブラもブラジャーと思うな。まあ、ブラジャーだったら、オイラ、何でも好きなんだな。ソフトブラでのブラオナは、やっぱ、名前の通り、ソフトな感触がいいんだな。この動画でも、自在に、柔らかい素材をチンコで味わってるよな」
brawank2_20170213051851f1c.png
このブラオナ動画を見る
ブラジャーナリストU「おおっ! ブラジャーのホックの金具で尿道口を、チロチロしたっ!」
ブラオナ君「うわっ! マニアック! でもこれ、たまにやると、気持ちいいんですよね」
乳尾冴子「ええー、痛くないの?」
ブラオナ君「ええ、ちょっと金具がマジで尿道口を直撃したら痛いんですが、微妙に照準を外して、くりくりって、擦るんです。これが、気持ちいい(笑)」
ブラジャーナリストU「そうそう、ちょっとロシアンルーレットみたいなスリルがまた、いいんだよな!(笑)」
brawank3_201702130518494c1.png
このブラオナ動画を見る
乳尾冴子「で、最終的には、ブラジャーのショルダーストラップでペニスを擦って射精しましたわ。これって、結構、珍しいのではなくて?」
ブラジャーナリストU「ええ、結構、マニアックですね。このブラオナニスト、ブラジャーのことを知り尽くしてますね。ブラジャーのホックの金具で、スリルを味わい、柔らかいソフトブラの布地で安らぎをチンコに与えた後、ショルダーストラップの細やかなマイクロファイバ的な布地で尿道口をダイレクトに刺激して、ドピュ。いやはや、実に計算されたブラオナだ」
ブラオナ君「なんか、動的なブラオナというよりは、静的なブラオナですよね。僕なんかは、結局、ブラジャーのカップの内側で、動的にゴシゴシとチンポを擦るブラオナが好きだから、こういう正反対のブラオナは勉強になります」
(朝まで激論続く)


♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

