FC2ブログ

エンジェル・ウィッキー(Angel Wicky)1991年チェコ生まれ・ブラサイズ70G(下)

というようなわけで、1991年チェコ生まれ・ブラサイズ70Gのポルノ女優、エンジェル・ウィッキー(Angel Wicky)は自分にとってのポルノ女優ワースト3に約1年間はランクインしていた。しかし、彼女のファンになる転機が訪れた。
brafuck_angel_wicky1_20170207125732d8b.gif
2014年、23歳のエンジェル・ウィッキーは、チェコ版プレイボーイ誌でインタビューを受けた。このインタビュー記事を読むと、ポルノ撮影の現場において、彼女は「私は女優だから、ただ脱いでハメられてればいいの。お金のために」みたいな受動的な姿勢ではなく、積極的にスタッフと討論し、より良いポルノを作成するために一生懸命であることが、非常によく伝わってきた。ものすごく真面目な女性なのだ。
brafuck_angel_wicky2_20170207125730704.gif
また、彼女が非常に社交的であり、ポルノ業界に入りたいと思っているファンに対して親切にアドバイスしたり、後進のポルノ女優に対して、ポルノ女優としての演技のテクニックを講演したり指導していることを知った。彼女は、ほぼ全てのチェコの主要ポルノメーカーの作品に出演しているし、国境を越えてアメリカ、イギリス等のメーカーでも仕事をしている。彼女のポルノに対する真面目な姿勢を、ポルノ業界の関係者たちは信頼しているのだ。
brafuck_angel_wickey3.gif
それらの事実を知ったあと、パブリック・エージェントで中出しされたときの彼女の、非常にヒステリックな演技は、「素人ナンパ・ポルノ作品」の質を向上させるために、彼女なりに真剣に考え抜いて実行した演技だったのだろうと思った。それから、彼女は僕の大好きなポルノ女優ベスト10に、入っている。
Angel Wickyの着ブラSEXを見る


♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

