FC2ブログ

エンジェル・ウィッキー(Angel Wicky)1991年チェコ生まれ・ブラサイズ70G(上)

昨日紹介したDDF Bustyのブラズリ動画で、見事なブラズリを披露していたブロンド女性、エンジェル・ウィッキー(Angel Wicky)。1991年チェコ生まれ、ブラサイズ70G。自分にとって、大好きなポルノ女優の一人なのだが、実は最初彼女の作品を見たときから暫くの間は、嫌いな女優の一人であった。
brafuck_angel_wicky1.gif
その作品は、チェコのアダルトビデオメーカー(たぶん)のパブリック・エージェント(Public Agent)の作品。パブリック・エージェントはいわゆる、”素人ナンパ・ハメ撮り”系の作風。日本のポルノ作家に例えると、カンパニー松尾の作風に極めて近い。服や、ブラジャーを着けたままセックスするケースが非常に多い。
brafuck_angel_wicky2.gif
また、パブリック・エージェントは、膣内射精(中出し)を得意としており、膣内にザーメンを放出されて、慌てふためいたり、怒ったりする女性の姿を撮るケースが多い。とはいえ、まあ、日本の素人ナンパ系の作品と同じで、出演している女性は、ほぼ素人ではなくプロのポルノ女優であるため、まあ、「暗黙のヤラセ」であることは分かっているのだが、服やブラジャーを着けたまま犯され、マンコからトロ〜リと、ザーメンが滴る動画は、とてもとてもエロいと思う。
creampie5.gif
さて、自分がエンジェル嬢を初めて見たのは、このパブリック・エージェントの作品だった。彼女はワンピースとブラジャーを着けたままハメられ、中出しされてしまう。この中出しされたときの彼女のリアクションが極めてヒステリックであり、やり過ぎ感があると言うか、ちょっと違和感があった。また、彼女の声が、高音域にあるので、ヒステリー持ちの女性のように、自分には映り、「自分にとっての嫌いなポルノ女優ランキングベスト3」に見事にランクインしてしまったのだった。(つづく)
Angel Wicky中出し動画を見る


♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

