FC2ブログ

スポンサーサイト


ブラオナ動画は自己肯定?ブラオナに最適なズリネタ動画は何か?-朝まで大激論!究極のブラオナとは?(9)

ブラオナ動画は自己肯定?ブラオナに最適なズリネタ動画は何か?-朝まで大激論!究極のブラオナとは?(9)
brawank1_20170207031248d14.png
このブラオナ動画を見る


パネラーと彼女/彼らのブラオナ中ズリネタ動画

* ブラジャーナリスト U氏(執筆業)→ブラズリ
* 姉ブラ警備員氏(無職)→ブラオナ動画可
* 乳バンド英二氏(野球解説者)→ヒロピンアニメ or レズ
* ブラオナ君(大学院生)→透けブラ
* 乳尾冴子(心理学者)→ブラジャー着けた女性のオナニー
司会:ブラオナ情報局編集部(乳尾冴子のブラジャーでトイレでブラオナ中)


乳尾冴子「今まで、多くのブラオナ動画を観賞してきましたが(笑)、ブラオナニストの男性のみなさん、本当のところ、こういう動画見て、どう思うんですか?」
姉ブラ警備員「オイラも、このブラジャーでシコシコしたいなーって思う」
乳バンド英二「わしも(笑)」
ブラオナ君「このブラジャーでチンコ包んだら、どんな感触なのかな?って想像しますね」
brawank2_20170207031246290.png
このブラオナ動画を見る
ブラジャーナリストU「俺は、さすがにブラオナ動画では抜けないけど、ブラオナ動画は、少し、勇気をくれるね。やっぱ、ブラオナ止められないけど、どこかで、『ブラジャーとセックスしてる俺って、変態?倒錯しまくってる?』って不安がいつもあるからさ、『ああ、世の中、それも世界中で、ブラジャーでチンコをしごいてる奴らが居るんだ』って思うと、ちょっと安心する」
brawank3_201702070312485b3.png
このブラオナ動画を見る
姉ブラ警備員「そだね。あ、オイラだけ特別じゃないんだ、って」
ブラオナ君「確かにそのとおりっすね。『君は一人じゃない』って言われてる気がする。そういう意味で、ブラオナ動画をアップロードしてるブラオナニストには敬意を払います(笑)」
brawank4_2017020703124901e.png
このブラオナ動画を見る
乳尾冴子「ブラオナしてる自分自身を承認される感じなんですね。自己肯定というか」
ブラジャーナリストU「そうだねえ。やっぱ、どっかで『ブラオナしてる俺は犯罪者?』って思ってる。もし、正常性癖みたいなものがあったとしたら、そういう性癖を持ちたかったが、残念ながら、俺の人生、ブラジャーが性癖の第一ターゲットになっちゃった。女性の身体、オッパイとブラジャーの優先順位を、完全に、取り違えた性を、俺たちは持っちゃったわけよ。好む好まざるに関わらずさ。だから、性癖では、ブラオナニストっていつも孤独だと思うんだ。だから、こういうブラオナ動画アップロードする人々は、ホント、偉いよ」
brawank5.png
このブラオナ動画を見る
(朝までブラオナ激論続く)


♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

