FC2ブログ

スポンサーサイト


ブラ射精!ブラオナに最適なズリネタ動画は何か?-朝まで大激論!究極のブラオナとは?(7)

ブラ射精!ブラオナに最適なズリネタ動画は何か?-朝まで大激論!究極のブラオナとは?(7)
brawank1_2017020702072976b.png
このブラオナ動画を見る


パネラーと彼女/彼らのブラオナ中ズリネタ動画

* ブラジャーナリスト U氏(執筆業)→ブラズリ
* 姉ブラ警備員氏(無職)→ブラオナ動画可
* 乳バンド英二氏(野球解説者)→ヒロピンアニメ or レズ
* ブラオナ君(大学院生)→透けブラ
* 乳尾冴子(心理学者)→ブラジャー着けた女性のオナニー
司会:ブラオナ情報局編集部


乳尾冴子「あとね、私、聞きたいことがあって…」
司会「ちょ、ちょっと、乳尾さん、司会の私の仕事、盗っちゃてます。完全に私、失業状態(笑)。」
乳尾冴子「ごめんなさいね♥ あ、私の今身に着けてるブラジャー渡すから、ブラオナでもしておいて下さる?」
司会「は、はい、喜んで!」
(乳尾、白いブラウスを着たまま、スルスルとブラジャーを抜き取る。水色のモールドカップのブラジャーを司会に渡す)
乳バンド英二「おおおおお! ええなええなあ! ワシも冴子のブラジャーでシコりたいっ!」
司会「役得ということで。ではちょっとトイレ休憩(笑)」
brawank2_20170207020728d69.png
このブラオナ動画を見る
乳尾冴子「皆さん、ブラジャーの中で射精するとき、一体何を考えてるのか? 知りたいの」
乳バンド英二「ワシは、『ブラジャー犯したった!』感で一杯になるな。『可憐で綺麗なブラジャーを征服したった!』感っちゅうか」
ブラジャーナリストU「英二さん、Sだからなー。俺は、内心、『ごめんなさい、ごめんなさい、ブラジャー、すみません。。本当は汚したくないけど、気持ちよすぎて、中出ししちゃいまして、すみません』ってブラジャーに謝ってる(笑)」
brawank3_20170207020726a2e.png
このブラオナ動画を見る
ブラオナ君「僕もっす。ブラオナの快感に我を忘れて、そのままドピュする感じ。。だめなんすよね、気持ちよすぎて」
姉ブラ警備員「オイラも、ブラオナすると、制御不可能状態になるんだな。。」
brawank4_2017020702073057b.png
このブラオナ動画を見る
乳尾冴子「そんなに気持ちいいものなの?ブラオナって」
ブラジャーナリストU「ダメっすね。。後戻りできない。卒業できない」
ブラオナ君「ええ、止められないです。何度か止めようとしたけど。。」
乳バンド英二「それはそうと、司会、戻ってきいへんで。仕事忘れて、トイレでブラオナしとるわ(全員爆笑)」
(朝までブラオナ激論続く)


♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

