FC2ブログ



ブラオナ覚醒!ブラオナに最適なズリネタ動画は何か?-朝まで大激論!究極のブラオナとは?(5)

ブラオナ覚醒!ブラオナに最適なズリネタ動画は何か?-朝まで大激論!究極のブラオナとは?(5)
brawank1.png


パネラーと彼女/彼らのブラオナ中ズリネタ動画

* ブラジャーナリスト U氏(執筆業)→ブラズリ
* 姉ブラ警備員氏(無職)→ブラオナ動画可
* 乳バンド英二氏(野球解説者)→ヒロピンアニメ or レズ
* ブラオナ君(大学院生)→透けブラ
* 乳尾冴子(心理学者)→ブラジャー着けた女性のオナニー
司会:ブラオナ情報局編集部


brawank2.png
司会「さて、少し前の議論、『ブラオナ動画をどう思うか?』に戻りたいと思います。世界中のブラオナニストがブラオナ動画をアップロードしてますね。それらの動画を見ると、世界には色々なブラオナの方法があるのが分かります。ちょっとこの動画を見てみましょう。」
このブラオナ動画を見る
brawank3.png
乳バンド英二「あー、これ、まあ、フツーのいわゆるブラオナやとおもうんやな。ブラジャーのカップの内側の、乳首が当たるところに、きちんとチン先を宛てがっとる。」
ブラジャーナリストU「そうっすね。まあ、俺も、これと同じやり方っすね、おおむね。やっぱブラジャーのカップ内側、乳首が本来あるべき箇所に、尿道口の一番感じる箇所をセットしてシゴく。」
乳尾冴子「気持ちいいの?」
ブラジャーナリスト「いや、まじで、気持ち良すぎ!!このブラオナの魔力で、人生狂ったと言ってもいい(苦笑)」
brawank4.png
姉ブラ警備員「オイラも、最近は、同じやり方でシコシコすんだけどさ、以前はさ、ブラジャー見てるだけで、チンチン、カチンコチンになって、見ながらテコキも、まだやるんだよな」
ブラオナ君「僕も、たまに、ブラジャー見ながら手コキしますね。ただ、ものすごく、綺麗で高価なブラジャー限定です。神聖すぎて、汚せない、っていうか、付き合ってる女の子がとっても大事にしてるブラジャーの場合ですね。その、微妙な心境に興奮するというか、ちょっと倒錯してますけど(笑)。でも、海外のブラオナニストの動画は、『ブラジャー見ながらテコキ』パターンが非常に多いですよね。『せっかくブラジャーあるんだから、チンコを包めばいいのに』っていつも思う。なんでなのかな?」
このブラオナ動画を見る
(朝までブラオナ激論続く)



♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

