FC2ブログ



男がブラを着けれる仕事:スーツアクター

よっ!オイラ、姉ブラ警備員! 
このまえさ、よくわかんない座談会に出席して、あの馬鹿なUからさ、「お前、全然、姉ちゃんのブラ、守ってねえジャン」って、暴言を吐かれてから、オイラ、色々考えてんだよね。。いやさ、そろそろ、オイラも、ちゃんとした仕事見つけなきゃ、いけないのかな?ってさ。。。

いや、姉ブラ警備員の仕事は、オイラとしては、とても大切な仕事だと思うよ。。でもさ、姉ブラ警備隊ってIPO法人でさ、まあ、ボランティア活動みたいなものだから、お給料貰えないんだよね。でさ、オイラ、せっかくブラジャー大好きなんだし、その趣味が生かせる仕事がしたいなあ〜、って考えてんのさ。

だからさ、オイラさ、スーツアクターになろっかな? って考えてんだ!
suitsactor_bra1.jpg
だってさ、男として、公然と、ブラジャーを着けることができる、極めて珍しい仕事なんだよな。ここ15年くらいは、アニメ業界の女性率が上がっているのと同様に、女性のスーツアクターが増えた。だから、戦隊シリーズなどでも、基本女性キャラクターのスーツアクターは、スーツアクターじゃなくて、スーツアクトレスになってて、男性が女性キャラを演ずる機会は減ってるらしいけどさ。でも、ブラジャー着けて仕事できるチャンスは、普通の仕事よりかは、いっぱいいっぱい、あると思うんだ。
suitsactor_bra2.jpg
よしっ! 決めた!! スーツアクターに就職するぞっ!
じゃ、まずは、姉ちゃんのブラジャーを着ける練習から、始めるとすっか!!
じゃ、またな!(つづく)


♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

