FC2ブログ



峰不二子のブラジャー『ルパン三世』

歴代アニメキャラクターのなかで、「最もブラジャーを貰いたいキャラ」というと、やっぱり『ルパン三世』峰不二子かな。絶対、ブラジャーからとってもいいニオイがしそうだからね。高価で、高級な香水を使ってるだろうからな〜。
fujiko_bra_1_ep2_1.gif
fujiko_bra_1_ep2_2.gif
fujiko_bra_1_ep2_3.gif
第一シリーズ第2話『魔術師と呼ばれた男』(1971年10月31日放映)より。ブラジャーの作画監督はおそらく大塚康生。ブラジャーは色トレースでなく、黒の実線。峰不二子は白いブラジャーを着用。モンキーパンチ原作で描かれているブラジャーに似て、Bullet Bra(ドリルブラ)っぽい意匠。白いスリップ、グレーのパンティーも見える。ストッキングも。全部欲しいねえ。
fujiko_bra_2_ep22.gif
第二シリーズ第23話『第4次元の魔女』(1978年3月13日放映)より。第二シリーズはブラジャー的なものが多数登場するが、どうも水着ぽいケースが多いので注意。このピンクのブラも水着っぽいが、パンティーにフリルがあるので、下着と見なす。バックベルトがズリ上がっており、典型的な「悪いブラジャーの着け方」だ。作画監督は北原健雄と朝倉隆。
fujiko_bra_2_ep34_1.gif
fujiko_bra_2_ep34_2.gif
mine_fujiko_bra1.jpg
fujiko_bra_2_ep34_3.gif
第二シリーズ第34話『吸血鬼になったルパン』(1978年5月29日放映、作画監督:北原健雄&児玉兼嗣)での峰不二子、白いブラジャー。第二シリーズで最も原作に忠実なブラジャーではないだろうか。モンキーパンチの原作では、ブラジャーのショルダーストラップ、ブラジャーの肩ひもがずり落ちた女性の姿が数多く描かれており、それがことごとくエロいのだが、そのテイストを忠実に再現している。
fujiko_bra_2_ep145.gif
第145話『死の翼アルバトロス』(1980年7月28日放映)のベージュのブラジャー! ふんだんなレースのゴージャスなブラジャー。この回の演出は、ご存知、宮崎駿。作画監督は、北原健雄&丹内司とクレジットされているが、長年宮崎駿のもとで中核アニメーターとして活躍した丹内司氏(乃至、そっちの人脈アニメータ)が描いたブラジャーだと思う。ブラジャーの線が繊細なので。この峰不二子のブラジャー、一番欲しい。
mine_fujiko_bra6.jpg
その後の峰不二子のブラジャーは、個人的には評価しないが、あー、俺も峰不二子のブラジャー、抜き取りてえー。
mine_fujiko_bra4.jpg
mine_fujiko_bra5.jpeg
mine_fujiko_bra2.jpg
mine_fujiko_bra3.jpg


♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

