FC2ブログ



サッカーとブラジャー:サリエーリ『Salieri Football』2006年

エロとは、非常にprimitiveなものだと思う。そもそも、「大人の女のひとは、オッパイがあるんだ」という女性への憧憬とか、「そのオッパイにブラジャーってものを着けてんだ」ってのがブラジャーフェチの原点だとするならば、我々の性癖は、本当にずっと昔、物心つかない心理に起因している。「有名サッカー選手や監督たちには、アプローチを取る綺麗な女性たちが一杯いて、きっと、試合後はバコバコ、はめてるんだろうな〜」みたいな、妄想も非常にprimitive。しかし、そういう幼稚な妄想に、イタリアポルノの巨匠、マリオ・サリエーリ氏は非常に素直である。で、2006年に彼が撮ったのが、『Salieri Football』。
salieri_brafuck_football2.gif
中年のサッカー監督がセックス!
salieri_brafuck_football5.gif
いつもながらに、サリエーリ作品のブラジャーはゴージャス。
salieri_brafuck_football1.gif
salieri_brafuck_football3.gif
サリエーリ監督って、イタリアポルノ業界における、フェデリコ・フェリー二のような気がする。
『Salieri Football』を見る


♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

