FC2ブログ

ブラオナに最適なズリネタ動画は何か?-朝まで大激論!究極のブラオナとは?(4)

ブラオナに最適なズリネタ動画は何か?-朝まで大激論!究極のブラオナとは?(4)
brajob_outside_white.gif


パネラーと彼女/彼らのズリネタ動画

* ブラジャーナリスト U氏(執筆業)→ブラズリ
* 姉ブラ警備員氏(無職)→ブラオナ動画可
* 乳バンド英二氏(野球解説者)→ヒロピンアニメ or レズ
* ブラオナ君(大学院生)→透けブラ
* 乳尾冴子(心理学者)→ブラジャー着けた女性のオナニー
司会:ブラオナ情報局編集部


brajob_outside1.gif
乳バンド英二「わははははは! ブラオナ君、上手いこと、ゆうたな。ホンマ、そやな。ブラオナしてる男って、別に他人のブラオナでは抜けへんよなあ。確かにな、たまに見て『お、こういうブラオナ・テクもあるんや〜』って勉強になることはあるけど、ズリネタには使えへんわ」
U「ま、俺も、同意見なんですがね、ただね、ブラオナ投稿動画・画像のいいところを見つけると、『チンコとブラジャーを接触させている』っていう点だと思うんですね。だって、フツーのエロビデオとか、セックス中、ブラジャー消えちゃうじゃ無いですか!(全員爆笑)。俺、ホントにね、そういうビデオ、カスだと思ってんのよ。そういう意味では、ブラオナと動画は、あくまでも、ブラジャーが主演女優ってのがイイ。主演男優はチンコ(笑)」 
brajob_outside_white2.gif
ブラオナ君「俺もね、ものすごい、カスビデオ見てきたんですよ。いっつも、ブラジャーが外された瞬間、俺のチンコ、げんなりするんす。。(全員笑)。だから、ブラオナ動画も、悪くないなあと」
乳バンド英二「そやそや、だけどな、ちょっと、『ブラジャー着けたままセックス動画』の話、しよか。なんやかんや言うても、ブラズリ動画とか、ブラコキ動画とか、透けブラSEX動画とか、絶対数が少ないやん。だから、結局ブラオナ中、ブラフェチがズリネタとして見る動画は、『ブラジャー着けたままセックス動画』が一番多いと思うねんな。乳尾の姉ちゃんは、どうなん?」
brajob_outside.gif
乳押え子「うふ。私は、ブラジャー着けてるのが大好きだから、プライベートでもセックス中は、ブラジャーを外さないんですよ。それに、ブラジャー着けてるときって、戦闘状態、社会生活をしている証だったりするんですよね。だって、私、ブラジャー外したら、電池が切れたみたいに、ぷしゅう〜って、ベッドの上で一日中でも寝てるんですもの」
乳バンド英二「ボッキーン!!、うほうほ、なな、さ、さ、冴子、わしと結婚してくれへんかあ〜〜???」
ブラジャー着けたままSEX動画を見る
brajob_outside_ddf.gif
司会「ま、アホは放っといて続けます。Uさんは見ます? 『ブラジャー着けたままセックス動画』?」
U「勿論、見るよ。だってさ、エロビデオってさ、1980年代、家庭用ビデオの普及で沢山出始めて、そのころは、だいたい裸でアヘアヘやってるのが主流。ブラジャー着けたまま性行為している作品なんて、ほんっとに無かったのよ。いや、ほんっと、数万回、裏切られてきたよ、そういう作品。パッケージでは綺麗なブラジャー着けて、ブラジャー着けたまま挿入した写真があんのに、実際の映像は、無いんだよね。アダルト業界の取材とか始めて、スチール写真撮影って、全く別の撮影現場で行われてるのを知って、『ああ、そういうことだったのか! 俺の今までの苦労は何だったんだ』って思った(全員笑)。『ブラジャー着けたままセックス動画』は、女と姦淫してるのがいいというより、女が着けてるブラジャーと姦淫してるのがいいと思ってんだよな。つまり、ブラズリと同じく、ブラジャーの中にチンコを入れるブラオナ行為が、女性によって、承認されている、って点が大切なんだ。そこが、ブラオナ投稿動画とは、完全に異なる点」
brajob_outside2_brazzers.gif
(朝まで激論続く)


★ブラズリ動画集






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★



♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

