FC2ブログ

超歴史的ブラズリ:大変お世話になりました!

1ブラジャーフェチとして、あるいは1ブラオナニストとして、人生ずっと、ブラズリ動画を探してきたと思う。インターネット以前は、テレビ、ビデオの探索。インターネット以後は、この約20年、常に「ブラジャーとチンコ」の共存を検索。その探求精神だけは、悲しいかな、欠かしたことが無い。で、先日いつものようにブラズリのズリネタを探していたら、「おおおお〜、この画像と動画は、10年以上前にお世話になったぞ!」って、ものすごく懐かしいズリネタに再会できた。
brajob_outside_legend.gif
この水色のブラジャーと、この笑顔の素敵なブロンド女性。少なくとも2006年か2007年には発見した。乳バンド英二さんが好きな「ブラジャーの外側でのパイズリ」なんだけど、その系統のビデオの大半が、ブラジャーのカップを山折にしており、「これじゃ、チンコに接触するブラジャーの繊維の面積、少ないやんか」とちょっと残念なのだが、この女性は、チンコに充分なブラジャーの繊維の触感を提供してくれている! これがイイ。
cock_bra_dogging_legend.gif
ちんブラぱっくーんっ!!!
brajob_outside_legendary1.gif
笑顔のブラズリがとてもいい。
bracum_legend2.gif
bracum_legend.gif
このビデオ持ってる人、あるいは既存リンク知ってる人、ブラオナ情報局まで情報を下さいm(_ _)m


★ブラズリ動画集






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

