FC2ブログ



ウェディングドレスを犯せ!愛しのブラズリーナ♡セレン(Selen)

1994年、イタリアのブラフェチ鬼才監督、マリオ・サリエーリの作品で、カトリック教会にて、見事なブラズリを披露した愛しのブラズリーナ、セレン♡(ブラフェチ必見ビデオ!)
brajob_1994_salieri_concetta_licata1_6.gif


ブラズリ女神、降臨!って感じの、マジで神聖なブラズリに、グッと来るよね。ブラフェチにとっての、ザ・ビートルズ『レット・イット・ビー』と言うべきか。Mother Maryが降臨して「なすにまかせよ(Let it be)」と言うみたいに、ブラフェチのブラオナに対して、「いいのよ、ブラジャーの中にチンポ入れても。そのまま、おやりなさい」って、ブラズリ女神セレンが言ってるみたいなんだよね。

さて、高橋一生、永山絢斗が出演した、WOWOWの2014年のR15指定ドラマ『モザイクジャパン』でも語られていたけど、日本語の「変態(HENTAI)」と「ぶかっけ(BUKKAKE)」って、世界中で「寿司」、「芸者」に続く感じで非常に有名。男ならだいたい知ってる。なんだか、鎖国&島国な我々日本人だけが、世界中でド変態で有名みたいで、「そんなに俺ら、日本人って性的異常者なのか?」って不安になるけど、まあ、心配しなくていい。少なくとも、イタリアとドイツのポルノも、変態度合いでは、日本に負けてない。イギリスのポルノも結構変態だけど、個人的には、ドイツ&イタリア&日本の、第二次世界大戦で連合組んだ側ね、何かしら似た人間性&性的嗜好を持ってるのか、ポルノの倒錯度合いが高い。フェチ度合いも。例えば、この3国は「ブラジャー着けたままセックス」動画数も、他国に比べて非常に豊富。右側のリンクから辿れるので確かめてみて欲しい。

本サイト『ブラオナ情報局』でも評価が高いイタリアの監督、マリオ・サリエーリ(Mario Salieri)の作品の倒錯度合いとフェチ度合いは極めて高い。先日紹介したブラズリ作品や、老人と若い女性のセックスなどを見ても分かるように、サリエーリ監督は、常に、タブー(カトリック教会におけるセックス、世代を超えたセックス、牢屋など極限状態でのセックス、などなど)に挑戦したエロを描こうとしてるのね。まあ、エロってものがそもそも、日常におけるタブーを超える存在だろうから。

老人と若い女性のセックスでもそうだったけど、サリエーリ監督のウェディングドレス姦通映像は極めて美しくてエロい。これは、ブラズリーナ、セレンが登場している花嫁作品。
selen_bride.gif
ウェディングドレスが綺麗すぎる。
selen_bride2.gif
ブラジャーもゴージャス!
selen_brafuck_bride1.gif
正直、この作品はサリエーリ監督のものかどうか、究明できなかったんだけど(ゴメン)、このブラジャー着けたままセックス映像のアングルは、サリエーリ監督ならではのアングルと思われる。
selen_brafuck_bride2.gif
グラッチェ!日本だけじゃなくて、イタリアもHENTAI!ブラボー!ブラジャー!!ちんブラすぽーんっ!!!
花嫁セレンの動画を見る



★ブラズリ動画集






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

