FC2ブログ

ハメてるブラジャー

ブラフェチにとってのレズ動画の魅力紹介第三弾! やっぱ普通ならば、ブラジャーって、ハメらレテル側に着いてるもんじゃん。そのブラジャーが、バコバコ、ズコズコ、腰を動かしてピストン運動してる側がにある。この、ズコズコ腰を動かしてる身体に装着されたブラジャーの光景に、俺、ものすごく萌えるんだよね〜。いや、マジで、チンポ、カチンコチンになる。いやさ、ピストン運動って、男性の象徴じゃん? めちゃくちゃ原始的、動物的、オスそのものの、雄々しい行為じゃん? それをさ、女性の象徴、ブラジャーがズコズコ、攻めてんだぜ!! 分かってくれるかな? ものすごくエロい行為だと思うんだよ、俺。
bra_fucker7.gif
bra_fucker10.gif
bra_fucker8.gif
ブラが姦ってる動画を見る



★ブラズリ動画集






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

