FC2ブログ

スポンサーサイト


モンティ・パイソン、キャロル・クリーヴランドのブラジャー

ども、ブラジャーナリストのUっす。俺のブラフェチ史で、ルパン三世『哀しみの斬鉄剣』浜中奈美のブラジャーと並んで、重大な歴史的事件と言えば、モンティ・パイソンのブラジャー! いや、俺、歳が6つ離れた兄貴がいてさ、兄貴がモンティ・パイソンの大ファンだったのね。で、俺も一緒に見て、げらげら笑ってたんだな。

で、忘れられないのが牛乳配達屋の話ね。これに、青いブラジャー着けた、金髪の女性が出てるんよ。生まれて初めて見た、青いブラジャーだったな。なんか、衝撃だった。まじで。これ見た日、そのままトイレでシコシコ。

この青いブラジャー着けた女優、キャロル・クリーヴランド(Carol Cleveland, 1942年1月13日 - )で、唯一の『空飛ぶモンティ・パイソン』のレギュラーなんだよね。俺ね、コメディが出来る女性って、ものすごく頭がいいと思うんよ。ものすごく知的。じゃないと、人を笑わせることなんで出来ないからね。このキャロル・クリーヴランドとかってさ、ギャグでも人を笑わせれて、かつ、エロさも醸し出してるワケじゃん。ものすごいよね。本当に彼女は、俺にとってのブラジャーエンジェルなんだよね。
montypython_bra1.gif
montypython_bra2.gif
montypython_bra3.gif
montypython_bra4.gif

青いブラを着けた金髪女性のブラジャー着けたままSEX動画を見る



★ブラズリ動画集






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

