FC2ブログ



筧美和子のブラジャー(『黒服物語』)

いよう、オイラ、姉ブラ警備員だよ!
さて、今日も「オイラが一体どんな敵から、ブラジャーを守ってるか?」説明しよう!
最大の敵は、下着泥棒であることは、もう執筆させてもらったけど、次に許せない野郎どもは、ブラジャーを鋏で切る奴らだな。あ、ごめんな、このサイト、ブラジャーに敬意を払ってる人以外お断りだから、「ブラジャーを鋏で切る」って聞いただけで、今、気絶した人、いっぱい、いるんじゃないかな? すまなかった。だが、冷静に、「我々がブラジャーを守らなければならない敵」の存在を、認識して欲しいんだ。『姉ブラ警備隊防衛白書』の教材から、「ブラジャーを鋏で切る」敵の姿を、ちょっと見てみて欲しい。教材は2016年の日本のドラマ『黒服物語』を出典としてるらしいぜ!
kurofukuep4_bra4.gif
ブラジャーをハサミで切ろうとしてる男は、津田寛治。脇役専門だけど、名優だよな。宮部みゆき原作の映画、『模倣犯』で、元SMAPの中居正広とともに、非常に重要な役を演じてたよな。たぶん、アレが彼の最高傑作じゃねえかな。ブラジャーをハサミで切られようとしている女性は、JJ専属モデルの筧美和子。Gカップって噂だぜ。

kurofukuep4_bra2.gif
なーんとなく、Gカップのブラと思えないがな。それに、ブラジャー何となく、安っぽいよな。イトーヨーカドーとか、ダイエーとか、しまむらで買ったブラっぽいよな。
kurofukuep4_bra3.gif
ブラジャー信者の仲間たち、これが、「ブラジャーを鋏で切る」行為だ! 気絶しないで、しかと、瞼に焼き付けて欲しい!! 姉ブラ警備隊は、こういう奴らと戦ってんだぜ!

kurofukuep4_bra.gif
でさ、こういう「キャバクラ人間模様」系ドラマって、絶対、お約束で、楽屋っていうか、更衣室で、女の下着姿が、「これ、サービス映像です〜」って感じで映るよな。あざとすぎて、チンポ立たんけど、俺もたまにはそういうのでも抜くことあるな! みんなは、どうかな? じゃ、またな!
ブラジャー切断動画集を見る



★ブラズリ動画集






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

