FC2ブログ



乳バンド英二の『女性の服をビリビリに破りたくてかんわ〜』(3)

乳バンド英二の『女性の服をビリビリに破りたくてかんわ〜』(3)

まいどおなじみ、司会の乳バンド英二です。
あのね、僕ね、元野球選手として、
野球解説の仕事やらせてもらってますやん。

でね、いっつも野球解説してるときにね、
野球場の、ボール・ガールっちゅうんかなあ、
あのミニスカート履いた、女の子たちね、
いっつも頭の中でね、
彼女らの服をね、
ビッリビリに引き裂きながら、
野球解説してんですわ。

いや、ホンマ↓の画像みたいな感じでやね。

2008_絶対衝撃3
2008_絶対衝撃4
2008_絶対衝撃5
出典:絶対衝撃(2008年)

2009_まほろまていっく
出典:まほろまていっく(2009年)

2009_明日のよいち
出典:明日のよいち(2009年)

2010_おまもりひまり
2010_おまもりひまり2
出典:おまもりひまり(2010年)

2010_クエーサー
出典:クエーサー(2010年)

2010_そらのおとしものf
出典:そらのおとしもの(2010年)

2011_俺たちに翼は
出典:俺たちに翼は(2011年)


↓不完全ブラズリ(ブラジャー外側パイズリ)動画集↓







★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

