FC2ブログ

乳バンド英二の『女性の服をビリビリに破りたくてかんわ〜』(2)

乳バンド英二の『女性の服をビリビリに破りたくてかんわ〜』(2)

どもー。いっつも、女性の服をビリビリに破りたい、
司会の乳バンド英二です。

でね、僕のお気に入りのアニメはね、
なんちゅっても、『一騎当千』やな。
ほら、僕、昔、ピッチャーやったやん?
やっぱ、スポーツ選手としてね、
運動神経のええ、女の子が、
好きなんやね。

『一騎当千』の女の子は、いっもね、
服をビリビリにされても、
頑張って、戦ってるよね。
あれ、見てるとね、
僕のおチンチン、カチンコチンになるんよ。

いやあ、『一騎当千』ではもう何回も、
抜かせてもらいまひたわ!

2003_フルメタルパニック2
出典:フルメタルパニック(2003年)

2003_まぶらほ
出典:まぶらほ(2003年)

2005_あまえないでよ
出典:あまえないでよ(2005年)

2008_かのこん
2008_かのこん2
出典:かのこん(2008年)

2008_一騎当千
2008_一騎当千2
出典:一騎当千(2008年)

2008_仮面のメイドガイ
出典:仮面のメイドガイ(2008年)

2008_絶対衝撃
2008_絶対衝撃2
出典:絶対衝撃(2008年)


↓不完全ブラズリ(ブラジャー外側パイズリ)動画集↓







★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

