FC2ブログ



乳バンド英二の『女性の服をビリビリに破りたくてかんわ〜』(1)

乳バンド英二の『女性の服をビリビリに破りたくてかんわ〜』(1)

どうも、元中日ドラゴンズのエース、乳バンド英二、
今日は中部地方でのラジオ番組、
やらせていただいております。
題して、乳バンド英二の『女性の服をビリビリに破りたくてかんわ〜』。

あのね、僕ね、ブラズリ大好きなんやけどね、
あとね、女性の服をね、
こうね、ビリビリッと、引破りたい衝動がね、
なんかね、自分の奥深くにね、
ず〜っと、あんのよ。

で、いっつもかみさんにね、
「なあ、お前のブラウス、ビリビリに引破ってええか〜??
 なあ、お前のブラウス、ビリビリに引破ってええか〜??」
頼んでんやけどね、
さすがに、かみさんもね、
これは、OKゆうてくれへんのよ。。

だからね、僕ね、
いっつもね、アニメ見ててね、
女の子が「キャー」言うてね、
服、ビリビリに破られてるシーンでね、
シコシコしてまんねん。

2001_鋼鉄天使くるみ2式
出典:鋼鉄天使くるみ2式(2001年)

2002_まほろまてっくもっと美しい
出典:まほろまてっく(2002年)

2002_ラブひなOVA
出典:ラブひな(2002年)

2002_一騎当千
2002_一騎当千3
2002_一騎当千2
2002_一騎当千4
出典:一騎当千(2002年)

2003_AVENGER.jpg
2003_AVENGER2.jpg
出典:AVENGER(2003年)

2003_フルメタルパニック
出典:フルメタルパニック(2003年)


↓不完全ブラズリ(ブラジャー外側パイズリ)動画集↓







★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★




関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

