FC2ブログ

スポンサーサイト


田舎娘とブラ着けたままSEX(ダニ・ダニエルズ)

都会のバリバリ働くOLのブラジャーもいいけど、田舎娘のブラジャーもいいよね。年末年始や、お盆休みに帰省した故郷で、数年ぶりに出会った同級生。昔から、な〜んとなく、ヤレそうな感じだった女性って、まあ、ヤレちゃったりするよね。ま、ほんと、一回きりのセックスなんだけど、その感じが何ともエロくて、結構気持ちいいセックスできちゃったりするよね。

さて、今回はそんなビデオ。アメリカ作品だから、田舎と言ってもカウボーイが居るカントリーなんだけど、同じようなエロさが感じられるよ。女優は1989年アメリカ生まれのダニ・ダニエルズ(Dani Daniels)。実は、前のOL作品と同じ女性。ブラジャーのサイズは、75D。また、青いブラジャーを着けてるね。彼女、青いブラジャーが好きなのかな?

この作品は最後までブラジャーを脱がしてない。また、ブラジャー着けたまま中出ししてるので、必見だ!
brafuck_dani_daniels_country_2.gif
brafuck_dani_daniels_country1.gif
brafuck_dani_daniels_country_3.gif



★上記、ダニ・ダニエルズの動画はこちら★



♥女性がチンコをブラジャーで刺激する動画集♥

cook_on_bra_pink_uback.gif






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

