FC2ブログ



最後までブラを外さずSEX!〜BABES

様々なブラジャーフェチ傾向の強いアダルトビデオ会社あれど、「最後までずっとブラジャーを着けたまま」状態を保っている作品が多い会社は、ベイヴス(BABES)だと思う。ハンガリーのDDFや、カナダのBRAZZERSなんかもいいところまで行ってるんだけど、結局最後は女性の身体からブラジャーを外してしまうケースが多いのだ。

厳密に言えば、BABESの作品でも、ブラジャーをおっぱいから1mmもズラさない作品は皆無に近い。だが、ブラジャーのストラップを肩から外して、ブラジャーを引き摺り下ろした状態でのセックス動画は、最も豊富だと思う。

以下に紹介する作品は、1996年ロシア生まれの新人女優、シェリー・ヴィ(Sheri Vi)のOL会社でセックス作品。ブラジャーのサイズは70B(32A)。清楚な白いブラウスと赤い70Bブラジャーのアンサンブルでシコシコしていただきたい。

brafuck_babe_red.jpg
brafuck_babe_red2.jpg
brafuck_babe_red3.jpg
brafuck_babe_red4.jpg


★BABESのブラジャー着けたままSEX動画はこちら★



♥女性がチンコをブラジャーで刺激する動画集♥

cook_on_bra_pink_uback.gif






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★




関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

