FC2ブログ



乳バンド英二の『カブセにチンコ押し付けたろか?!』

どうも、ブラズリ大好き! 司会の乳バンド英二です〜。
皆さん、日曜日、気持ちよくブラオナしてますか?

あのね、僕ね、ブラズリやるときも、
絶対、ブラジャーのカップの表側のね、
あの、レースが付いてるほうでね、
チンチンを、グリグリッ、ってやってもらってんやけどね、
ホンマに、ブラジャーのレースの感触、
気持ちええんですわ。

でね、かみさんによくね、
「ブラジャーに、チンチン押し付けてええですかあ?
 ブラジャーに、チンチン押し付けてええですかあ?」
ゆうてね、
コチンコチンのおチンチンを、
ブラジャー着けたままのオッパイにね、
こんな感じでね、
cock_bra_nude.png
cock_bra_red.png
押し付けさせてもろうてんですわ。

これも、むっちゃ気持ちええんです。
チン先でね、こう、ブラジャーの布地をね、
グリグリッとね、
あかんですわ。
5秒で、ドピュですわ、いっつも。

♥女性がチンコをブラジャーで刺激する動画集♥

cook_on_bra_pink_uback.gif






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

