FC2ブログ



乳バンド英二の『ブラジャーでチンチン、グリグリして!』

どうも〜、おなじみ、司会の乳バンド英二です。

いやね、僕ね、何回もゆうてるけど、
ブラジャーの表側で、いっつも、ブラズリしてもらってるんですわ。
そのワケ、っちゅうのは、
僕はね、ブラジャーのカップの表側の肌触り、
むっちゃくっちゃ好きなんですわ!

だからね、ブラズリのついでにね、
いっつもかみさんにね、
「ブラジャーでチンチン、グリグリしてえやあ〜
 ブラジャーでチンチン、グリグリしてえやあ〜」
ゆうとるんですわ。
ほしたらね、
cook_bra_blue_best.gif
こうね、チンチンの先っちょを、ブラジャーのカップにね、
こう、突き立てる感じでね、
グリグリしてもらったりね、

cock_bra_nude.gif
こう、乳首とブラジャーの繊維を
交互にチン先でちょんちょんしてもろうたりね、

cock_bra_pink.gif
あと、タマタマもね、
こう、ブラジャーでスリスリしてもらうんですわ。

ほんま、チンチンの先っちょで味わう、
ブラジャーの感触、たまりまへんわ。


♥女性がチンコをブラジャーで刺激する動画集♥

cook_on_bra_pink_uback.gif






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★




関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

