FC2ブログ

究極のブラオナ・テクニックとは?(6)ブラジャーをお揃いにする

さて、究極のブラオナには以下4アイテムが必須であることがわかった。
1. 鼻に押し付けるブラジャー
2. 自分の胸に装着するブラジャー
3. チンコに被せてシゴくブラジャー
4. オナニー中観賞する動画/画像(ブラジャー着けたままセックスしてる動画など)

この4アイテムの選定方法として、オススメの一つの技が、

4つのブラジャーを極力お揃いにする

技である。
brafuck_nude_mold_blonde_hexe.gif
例えば↑の動画、ドイツのブロンド女優、ブロンド・ヘクセ(Blode Hexe: 金髪魔女の意)、1989年生まれ、ブラジャーサイズ70Cがベージュのモールドカップブラジャーを着けたままセックスしているハメ撮りビデオなのだが、これを見てるとき、たまたま、チンコに被せて扱いていたブラジャーが、全く同じブラジャーだったので、ものすごい興奮を覚えたのである。

間違っていたら申し訳ないが、これは、H&Mのマイクロスーパープッシュアップブラと見て間違いないと思う。今、筆者が最もチンコの擦り心地がいいと思っている傑作ブラジャーである。自分も、ブラオナ用に、ベージュのブラを、通販で注文し、ブラオナに使っていた。


※H&Mの販売ページはこちら。値下げして千円程度で買えます。

自分のチンコを包んでシコシコされているブラジャーと、
画面のなかで、チンポを差し込まれている女性が着用しているブラジャーが同じだっただけだが、
ものすごい興奮を覚えたのだ!!

自分のチンコで犯しているブラジャーと全く同じブラジャーを、
世界のどこかで、女性が着用して、ブラジャー着けたまま、
ズコズコ、チンコをオメコに挿れられている。

たった、これだけのことなのに、エロって何なんだろうね?
とにかく、これはオススメ! 是非やってみて!

↓白ブラウスの透けブラ(白ブラジャー)で後背位セックスする動画↓

white_sheer_blouse_bra_fuck2.gif







★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★




関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

