FC2ブログ

スポンサーサイト


ベージュのブラジャー女とバコバコ!

レースやフリルが一切無い機能的なモールドカップブラジャーの魅力と同様に、ベージュ色のブラジャーもブラフェチ上級者が好むブラジャーと思われる。

せっかくのインタビュー機会だったので、ブラフェチジャーナリストU氏(U氏のUは、U字型バックのUとのことだ:本人談)にベージュのブラジャーの魅力について伺った!(ブラオナ情報局編集部)


ベージュのブラな。。いやさ、モールドカップと同じくさ、まだ若かったころは俺もな、「ベージュ色のブラジャーなんて、ババアが着けるブラジャーだろ? ブラジャーは女の子っぽさの象徴なんだからさ、ピンクとか、白とか、女の子の色じゃなくちゃダメだろ?」って思ってた。少なくとも初ブラオナから、10年くらいはそうだったんじゃねえかなあ。。
(ブラフェチジャーナリストU氏談:下へ続く)


brafuck_nude_turned.gif
brafuck_nude_cowgirl.gif
brafuck_nude_black.gif

でもさ、さっき語ったトリンプ・Tシャツブラ初体験のときな、その彼女のモールドカップブラジャーの色が、ベージュだったわけよ! 「ほんと、やめてくれ、ピンクで薔薇のレース付いたブラ着けてくれよ」って内心、ブチ切れてたんだけどさ(笑)、そのベージュ色のモールドカップブラで、もうあの快感が忘れられない歴史的ブラオナしたときな、ふと、「ベージュのブラジャーも悪くねえなあ」ってしみじみ思ったのよ。

ベージュのブラジャーを選ぶ女って、とっても賢いと思うんだよな。まず、どんな服にもベージュのブラジャーは合うじゃん。キホン、肌色なわけだからさ。いや、俺も透けブラ女好きだし、一応「白いブラウスに白ブラ女絶滅防止委員会」の会長もやってるからさ、言っちゃいけないかもしれんけど、やっぱ、白いブラウス着てんのに白いブラジャー着ける女って、やっぱ、どっか、頭弱いっていうか、馬鹿じゃん??(笑)いや、これオフレコだけどさ。そんな点、ベージュ色のブラジャーを一杯持ってる女って、デキル女って感じがすんだよね。

で、ベージュのブラジャー着けたままセックスするときって、そのデキル、賢い女が、肉人形みたいになんのよ! 肌色とベージュって、混ざり合ってシンクロするから、ぬぺっと、ブラジャーと肌の境界が見えなくなる瞬間あんだよね、バコバコセックスしてると。あれ、イヤラシいよな。実はベージュのブラジャーが、一番イヤラシいブラジャーかもなあ。。(ブラフェチジャーナリストU氏談 2017/1/12、千駄ヶ谷にて)




ベージュのブラジャー女とセックス動画はこちら







★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

