FC2ブログ

スポンサーサイト


モールドカップブラとセックス!

モールドカップブラの魅力が分かるブラフェチ諸氏は、ブラジャーフェチ上級者なんだろう。
無駄な装飾(レース、フリル等)をいっさい排除し、
ブラジャーとしての機能性に特化する
モールドカップブラ。
Tシャツやブラウス等の上衣に、
ゴテゴテしたレースの凹凸などの影響を与えない
夏に活躍するモールドカップブラ。

いやね、俺もさ、ブラフェチとしての思春期はさ、「ブラジャーは女の子らしさの象徴なんだから、華麗なね、レースがブラジャーのカップにあしらってあってね、ブラジャーのカップの縁取りとかフリルでね、そういうブラジャーじゃないと、ブラジャーじゃないっ!」って、断固と考えてたのよ。レースやフリルの無いブラジャーなんて、オバハンのブラジャーか、スポーツブラだろ的なね。

でもさ、1995年くらいだったかねえ、トリンプがTシャツブラを発売した頃。付き合ってた彼女がTシャツブラ着けてたのよ。初めて見たときはさ、「なんだ、このブラ、くそ色気ねえ」って残念に思ったんだけどさ。その場は、まあ、やや冷ややかにさ、彼女にモールドカップブラ着けてもらったまま、セックスしたんだけどさ。その後、彼女が寝ちゃった後に、そのモールドカップでブラオナしてみたのよ
(ブラフェチジャーナリストU氏の談:下へ続く)


brafuck_mold_blue.gif
brafuck_mold_green.gif
brafuck_mold_red.gif
brafuck_mold_pink.gif
brafuck_mold_black.gif
brafuck_nude_mold_blonde_hexe.gif

で、生まれて初めて、モールドカップのブラジャーでチンコ、シコシコしたんだけどさ。
「うおおおおお! 何じゃ、この気持ちよさ
レース付きのブラジャーだったら、チンコを扱いてるとき、たまに、レースが滑らかな扱きの障害物となるんだな。それが無くてさ、めちゃくちゃ気持ちいい、滑らかなブラオナが可能なわけよ! モールドカップだと。チンコ触感も、ツルツル、すべすべしまくっててさ。

それから後は、すっかり、モールドカップブラ信者に転向しちゃったわけ(笑)。プライベートでもモールドカップブラでブラオナすることの方が多いよな。ま、レースもレースでいいんだけどな。やっぱさ、ブラジャーって女性の象徴で、俺たちブラフェチってさ、「女の子は綺麗で素敵でいて欲しい」ってどっかで思ってると思うんだよな。でもさ、いくら可愛いレースのブラジャー着けててもさ、そのレースの凸凹がTシャツに透け透けの女ってさ、やっぱ、どこかで「この女、頭悪いよなあ〜、レースの凹凸が透けるに決まってんだろ?」って思うんだよな。で「この女ばかだよなー」って思った瞬間、チンポも萎むんだよね(笑)。

そういう意味でも、モールドカップ着けてる女性って、賢いと思うんだよね。機能的というか、現実的というか。やっぱ、女性が憧れなんだから、賢い女とセックスしたいよね。そういう意味で、モールドカップ女といっぱいセックスしたいっす!
(ブラフェチジャーナリストU氏の談)


モールドカップブラ女とSEX動画集はこちら







★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

