FC2ブログ

乳坂東英二の”ブラズリ気持ち良すぎるわ〜♥”(2)

皆さんこんばんわ!
今日から始まった新番組、
乳坂東英二の”ブラズリ気持ち良すぎるわ〜♥”

司会の、乳坂東英二(乳バンドエイジ)です。
いやね、僕にね、ブラズリの魅力語らせたら、
もう、ずうーーーーーーーーーっと、
少なくとも、12時間くらいは、喋れると思うんやけどね、

今朝もね、仕事に出かける前に、ゆで卵食べたあとね、
かみさんにね、
「ブラジャー着けたままパイズリしてえや〜
 ブラジャー着けたままパイズリしてえや〜」
ゆうてね、
庭先でね、
brajob_out_black2.gif
こうね、ブラジャーの表側で、
チンポ、挟んでもらったんですわ。

brajob_out_black.gif
「ほんま、アンタ、阿呆やなあ、
これから仕事やっていうのに、
今からパイズリかいな」って、
こんな感じで庭先で跪いて、
パイズリやりながらね、
かみさん言うてんやけどね、
………………
………………
かみさん言うてんやけどね、
brajob_out_blue.gif
いや、もう、むっちゃ気持ちええから、
12秒くらいで、射精してしまったわ。
いや、ホンマ、ブラズリあかんわ。まじで気持ちええわ。
それから、ゆで卵5個ぱくぱく食べてね、
今、仕事してる、っちゅうわけですわ。
とにかく、

ブラジャー表側でのブラズリも気持ちええで!



(つづく)

↓不完全ブラズリ(ブラジャー外側パイズリ)動画集↓







★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

