FC2ブログ

姉ブラ警備隊防衛白書(2)

ハロー、オイラ、姉ブラ警備員!
いつもボランティアで、姉ちゃんのブラジャー引き出しを、
悪いブラフェチ野郎どもから、警備してる。

でも、姉ブラ警備の仕事も、そんなカンタンじゃないんだぜ。
姉ブラの警備方針は、全て公式に定められた「姉ブラ警備隊防衛白書」に則ってる。
この連載では、一体俺が何からブラジャーを守ってるか? 語ってるんだ。

おっと、新たな姉ブラの敵が出現したぞ!!

bra_smell_yellow.gif

ブラジャーの匂いを、くんかくんか、嗅ぐ敵だな。
キホン、ブラジャー引き出しは、洗濯済みのブラジャーしかないというのに。
洗剤の匂いしかしないんだけど、
でも、じっくり匂いを嗅ぐと、残ってんだよなっ!
そのブラジャーを着用した女性からしか、発生しえないニオイがな!
だから、世の中のブラフェチ野郎どもは、これ、止められないんだよな。

オイラも、それ、じゅうじゅう、知ってんだけどさ(´∀`*;)ゞ
いや、堪んないんだよね、ブラジャーのニオイって!
同じ新品のブラジャーでも、違うニオイがするんだよな、
どういう女性に身につけられたかの違いで。
女性の使っている香水、洗剤の香りが大きく影響すんだろうけど、
キホンは、女性の体臭違いなんだよな!
フェロモンっていうんかな?
たまに、明らかにワキガ的な匂いが残留してるブラもあるけど、
ワキガもフェロモンの一種らしいらな(/∀\*)
それもそれで、チンコギンギンになったりすんだよね、テヘ♥


おっと、姉ブラの敵に対して、過剰に感情移入しまくってしまった。。
だが、これも大事!
最大の防衛は、攻撃と言うからね。
最前のディフェンスはオフェンスだ!
とも。ちょっと英語で言い直したかっただけだけどね。

だから、姉ブラ警備員たるもの、敵のブラジャーに対する攻撃を、
充分に理解しておくことが、必要なのさ!
俺、だから、いつも、ブラジャーに姉ちゃんの匂いしか付いてないことを、
くんかくんかして確認してんのさ!
くんかくんかしても自分の口臭は付けないこと!
これとても大事だぜ!
じゃあまたな!
(つづく)

♥女性がチンコをブラジャーで刺激する動画集♥
cook_on_bra_pink_uback.gif






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

