FC2ブログ

スポンサーサイト


姉ブラ警備隊防衛白書(1)

よう! 俺らブラオナ警備員、皆知ってるよね。
いやさ、俺、キホン、このコーナー担当なんだけどさ。
今日から、別コーナーも担当するわけ。
「ブラオナ情報局」の執筆陣ってさ、複数いて、
* ブラフェチ心理の女性カウンセラー、乳尾冴子先生
* ブラオナジャーナリスト U氏
* 悩める孤独な青年、ブラオナ君
* 白ブラウスに白ブラを透けさせて男をGETする透けブラ女
などなど、いるんだけどさ、
なんか、姉ブラ警備員たるオイラが一番人気らしいんだよね( ̄^ ̄)ゞ
でさ、新たに原稿執筆依頼が来たわけサ。

で、何について書こうか悩んだんだけど、まずは、
「一体、姉ブラ警備員は何からブラジャーを警備してるのか?」

について書こうと思うんだ。みんな、興味あるだろ?!

例えばこういう外敵が居たりするんだよね。
ちょっと俺自身、姉ブラで、やってみるぜ!
bra_and_cock.gif

なんだかなあ。。。
ブラジャーの引き出し開けたとたん
「うっほほ〜〜い\(^o^)/」
ってなって、
とりあえずチンコとブラジャーで遊んでんだよな。
はしゃいでんだよな。ブラジャーとチンコの邂逅で我を失っちゃってさ。。

まあ、やりたくなる気持ちは分かるんだけどさ。。
もしブラジャーのワイヤーが形状記憶合金だった場合、
チンコの対応が、姉ちゃんのオッパイの体温に打ち勝って、
チンコの形態をワイヤーに記憶させちゃったりするだろうな。
悪いことなんだよな。。

でも、世の中の男どもって、
だいたいこういうことやるんだよね。
そういう悪い輩がブラジャーで行う悪行の数々が、
「姉ブラ警備隊防衛白書」
には書かれてんだ。
あ、この白書に従って、俺、いつも姉ブラ警備の仕事してんだよ。
一応、試験とかあって、俺、合格したから姉ブラ警備員なんだよね( ̄^ ̄)ゞ


これからも、悪いブラフェチどもの悪行の数々を執筆しちゃったりするんで、
よろしくな!!
(つづく)

♥女性がチンコをブラジャーで刺激する動画集♥
cook_on_bra_pink_uback.gif






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★













関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

