FC2ブログ



ブラジャー着けたままセックスする女性のブラサイズ分析


ブラジャーを着けたままセックスする女性1320名(のべ着ブラセックス回数約10,000動画)のブラジャーカップ分布分析に引き続き、ブラジャーのサイズ別分布図は以下となる。

brafuck_female_brasize.png

まず、アンダーバスト75cmのブラジャーを着けている女性だけで約半数を占めることがわかるだろう。
これは、アダルトビデオの女性に限った話じゃなくて、全世界の女性のブラジャーサイズ情況とシンクロしてんじゃないかな。
そのうちCカップの75Cがダントツの15%!
75Cのブラジャーをした女性が最も多いってのも、風俗業に限った訳じゃないだろう。75Cが一番フツーの女の子のブラジャーってことやね。

アンダーバスト75cmの次に多いのがアンダーバスト70cm。華奢で可愛らしい女性たち。
個人的にはアンダーバスト65cmの女性がかなり好き♥
なかなか居ないけどね。アンダー65はかなりの希少価値だ。

大きいサイズの方を見て行くと、まあアンダーバスト80cmがまあ健闘。
しかし85cm以上となると、かなりのレアケースとなる。
これは海外の女性での統計だから、日本だと更にレアなんだろうね。
だから、アンダーバスト85cm以上のブラジャーとか、ブラジャーメーカーにとって需要が無いから、可愛いのも少なくなるというわけ。



=ブラジャー着けたままSEX動画集=
♥ブラサイズ別♥

Jカップ
80J / 75J

Iカップ
75I / 70I

Hカップ
90H / 85H / 80H / 75H / 70H

Gカップ
95G / 80G / 75G / 70G

Fカップ
90F / 85F / 80F / 75F / 70F / 65F

Eカップ
Eカップ(2)
85E / 80E / 75E / 70E

Dカップ
Dカップ(2)
90D / 85D / 80D / 75D / 70D / 65D

Cカップ
Cカップ(2)
95C / 85C / 80C / 75C / 70C / 65C / 60C

Bカップ
90B / 85B / 80B / 75B / 70B / 65B

Aカップ
85A / 80A / 75A / 70A / 65A
関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

