FC2ブログ



世界で最もブラジャーを着けたままの女とセックスした男

世界で最もブラジャーを着けたままの女とセックスした男


ブラジャーフェチの諸君、
君は一体過去、何人の女性にブラジャーを着けさせた状態で、チンポをマンコに挿入したことがあるか?
かくいう筆者も、白状すれば、正直、、、12人くらいだ(風俗嬢含みます(#^.^#))。

多分日本で最もブラジャーを着けたままの女とセックスした男は、

カンパニー松尾


だと思う。V&R時代から現在にいたって、彼はエロビデオで少なくとも60人以上の女性にブラジャー着けさせたまま、ハメてるんじゃないだろうか? (もっとあったらゴメンナサイ😣)

だが、エロビデオ通として、自分の想定では、世界で最もブラジャーを着けたままの女とセックスした男は、チェコ出身のGeorge Uhl(ゲオルグ・ウール:すみません、チェコ語の発音知らないので適当です)だと思う。

彼は、1970年、チェコ生まれ。少なくとも150作品でブラジャーを着けたままの女性のマンコにチンコ(推定 22cm長)を挿入している。没になった作品や、自分が知らない作品も見積もると、おそらく300人の世界中(彼は、ヨーロッパ、アメリカを問わずエロビデオに出演している)の女性に、ブラジャーを着けさせたまま、チンポを挿入しているんじゃないだろうか?

いや、まあ、その、、羨ましい限りだ。

↓ブラのままSEXする世界一、ジョージの動画集↓
bra_fuck_geroge_cherry.gif







★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★



関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

