FC2ブログ

中古ブラ(4)彼女/妻/女友達からブラジャーを貰う方法

女性着用済みブラジャーを女性から貰う方法


今回は、「彼女/妻/女友達からブラジャーを貰う」方法検証!

漫画原作では、ルパン三世は、セックスした女性のブラジャーを記念品として貰って集めている。
ロックスター、キッス(KISS)のジーン・シモンズはファンの女性からブラジャーを貰って集めている。
しかし、悲しいかな、我々フツーの庶民は、彼らほどまで女性に愛されてはいない!!。゚(゚´Д`゚)゚。

かくして、少なくとも自分をちょっとでも受け容れてくれている女性から、ブラジャーを貰うしかない。
その女性が、恋人あるいは妻、あるいは親しい女友達だ。

braget4.gif

●ブラフェチ・カミングアウトは変態性を薄めに!


「え、なんでブラジャーが必要なの?」と女性は答えるだろう。
「こいつ、もしや変態かも??」って目つきで君を見るだろう。

「いやさ、ブラジャーの匂い嗅いで、ブラジャーでチンコ包んでシコシコするんだよねッ」とあっけらかんと答える手もあるが、危険な賭けだ。女性はいくつになっても、「白馬の王子様」を男性に求める心理がある。女性はあまり変態が好きではない。いや、むしろ嫌いである。だから、ブラオナしている変態性を、若干オブラートで包む必要があるのだ!

「いやさ、プロサッカーのゴン中山の話とか知ってる? 彼とか、復帰直後のとっても大事な試合に、奥さんのブラジャーを持って行ったんだよね。奥さんからブラジャー貰って。それで、見事な決勝ゴールを決めたんだ。それって、自分が愛する、大切な人の身につけている何かを、自分の”お守り”にするってことだと思うんだよね。そのことの人をずっと思い出させてくれるから。その人のことが、とっても、とっても、大好きだから。

俺、お前のこと大好きだし、いつでも忘れたくないんだ。で、俺、オッパイ星人だからさ、お前のブラジャーを”お守り”として、ただ、持っていたいんだよね。お前が居ないときも、いつも思い出せるからさ」って、言って、彼女からブラジャーをいつも貰ってます。変態って思われてるかもしれませんが、まあ、これで上手く行きます!(ブラフェチジャーナリストU氏談)


braget_pink_movie3.gif

まあ、こういった事例のように、
* 他の有名人もブラジャーを貰っていることを強調
* 愛を強調
* 「お守り」程度の表現にとどめ、実際どう使うかは知らせない
ことが大切だと思う。とにかく、
ド変態性を希薄させて、ブラジャーを貰おう!






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

