FC2ブログ

姉ブラ警備員(7)叔母ブラも警備するゾの巻


姉ブラ警備員の俺、
今日はちょっと、忙しいんだよね、
いやさ、近所に伯母さんが住んでんだけど、
まだ、結婚して無くて一人暮らしで働いてるのよ。
今日、大事な水道管予定の工事が入ってるのをうっかり忘れててたらしくて、
急に俺にお鉢が廻ってきた、ってわけ。

ま、俺も、姉ブラ警備の仕事で、結構時間無いんだけど、
伯母さんの頼みだからさ。
伯母さんの家に行かなきゃならないわけ。
ちなみに伯母さん35歳。巨乳♥


って、説明してる間に、伯母さん宅到着。
預かった鍵でドア開けて、
工事業者が来るまで、30分の余裕を見積もったから、
早速、
叔母ブラ点検!!
\(^o^)/





伯母さん、すっけすっけの白ブラ、どういったときに装着すんのかな????
とりあえず、ベージュのブラでチンコを包もうか。

(1時間後、姉ブラ警備員は自宅に帰宅)

叔母ブラ警備で、今日は忙しかったが、
いつもの姉ブラ警備も忘れてません!
さすがだろ、俺? <( ̄^ ̄)>

じゃ、ブラフェチ諸君、いつもの力を貸してくれ!!
bra_drawer_open_pink2_s.gif

うん、やっぱ姉ブラが一番落ち着くわ。
じゃ、おれ姉ブラブラオナで忙しいから、これで!またな!!
(つづく)





★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

