FC2ブログ



姉ブラ警備員(6)母ブラも警備する月曜日の巻

俺、基本、

姉ブラ警備員

だけどさ、
毎週月曜日だけは、

母ブラ警備員

でもあるんだよね <( ̄^ ̄)>
一週間に一度だけ、母ちゃんのブラジャー引き出しも巡回してんだ。
なんとなく、母ちゃんが、それを望んでるような気がしてさ。
親孝行だろ、俺??
もちろん、これも給料ゼロなんだけどね(´∀`*;)ゞ


さてっと、夕方のブラジャー引き出し点検、
今日は母ブラ引き出しの前!
ブラフェチのみんな、
母ブラだからって、嫌がらないで、
クリックして点検してくれよなッ!!

bra_drawer_open_mold_nude_s.gif
うーーむ、やっぱ母ちゃんは生活感あんね〜
母ちゃんデパートの下着売り場のバイトで
超忙しいから、ブラジャー引き出しも
雑だわ。。。
母ブラ引き出し点検終了!!
仕事は、効率よくやんないとね!

さてと、お次は姉ブラ引き出し!!
お口直しに、
ブラフェチのみんな、
一緒に姉ブラを見よう!!

bra_drawer_open_mold_pink_nude_s.gif
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
ドピュ!
ドクドクドクドクドクドクドクドク

姉ちゃんのモールドカップのブラジャー、
チンコの擦り心地、サイコーでかんわあ

ツルツルした感じが滑らかすぎてかんわあ

今日は、二カ所巡回したから、疲れた〜
おやすみ!!また明日!!
(つづく)





★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★












関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

