FC2ブログ

姉ブラ警備員(5)JK時代の姉ブラに中出しの巻

むにゃむにゃ、ブラフェチのみんにゃ、
いいニチヨビ、すごしてますかあ?? zzz
いやあ、姉ブラ警備員の仕事も、
結構、大変なんだよね。。。
昨日とか、姉ブラ連続10回ブラオナしちゃたりしてさ。。。

さ、日曜日で、家族も気分転換に外出しちゃったりしてるから、
そろそろ、仕事しますか(キリッ

姉ちゃんの部屋に侵入!
ブラジャー引き出しの前だ、
ブラフェチのみんなの力を貸してくれっ!

bra_drawer_open_many_bras_s.gif
ブラジャー綺麗だな〜♥

姉ちゃん、また沢山ブラジャー買い込んだなあ、
姉ブラ警備員として、姉ちゃんのブラジャーコレクション、
モチベーション上がるわ(^-^)/


でも、綺麗なブラを、
姉ブラ警備員たる俺の汚らしいザーメンで
べっとべっとにするのもなんだから、
JK時代の姉貴の
安物のブラジャーで中出しするか!

bra_drawer_open_many_bras_s.gif
この姉ちゃんが着古した、くたくたのブラジャーだと、
思いっきりザーメン中出ししても、
気づかれないんだよね。
ブラオナ警備隊員たるもの、
こういったブラジャーに対するデリカシーが
大切なんだよね(キリッ

今日は、俺、なんか名台詞、決めちゃったな(´∀`*;)ゞ
今日の仕事はここまで!!
じゃあ、残りの日曜日、思いっきりブラオナしようぜ!!!
またな!!(つづく)





★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

