FC2ブログ

姉ブラ警備員(1)よろしく!俺は姉ブラ警備員(新)

よっ!
オイラは姉ブラ警備員。
いつも自宅で、
5歳離れた姉のブラジャーを警備してる。


姉貴のブラジャーに変なことが起こったら大変だかんな。
今日も定例の、ブラジャー引き出し巡回チェックの時間がやってきた。

さあ、
画像をクリックして、
姉貴のブラジャー引き出しを開けるぞ!

bra_drawer_open_green_s.gif

↑この緑色のモールドカップのブラジャーは
俺の大のお気に入りだ!
ブラオナの心地よさと言ったら!

よし、もう一つの
ブラジャー引き出しも開けるぞ!
クリックして引き出しを開けてくれ!

bra_drawer_open_mold_colorful_s.gif


ヨシ!異常なしっ!!
定期巡回完了。今日は、この白い姉ブラでブラオナするぞっ!

オイラの職業は、
姉ブラ警備員。

毎日、姉貴のブラジャー引き出しなどを点検してるから、
明日も力を貸してくれよな!
これからもよろしくなっ!!
(つづく)





★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★










関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

