FC2ブログ



ブラフェチ心理女性カウンセラー乳尾冴子の手紙

bra_present.png




ブラオナ君、お元気ですか?
前は、カウンセリングに来てくれて、ありがと
年末の慌ただしい時期だったから、あまりキチンと答えてあげられなかったかも。。(´・_・`)

ブラオナ君、とっても、自分の性癖(ブラジャーフェチ?)について悩んでんだね。。
あの日、私が白いブラウスに白いブラジャーのライン、
透けさせてたら、
「あの、その、透けブラ見ると、勃起しちゃうんです。。」
ってオドオドしながら、正直に告白してくれたね。
ちょっと恥ずかしかったケド(#^.^#)
なんだか、嬉しかった♥
あのあと、私の透けブラ姿で、抜いた?(/∀\*)
sukebrafuck.gif


ブラオナ君、マジメすぎるから。
あんなにマジメに自分の性癖を分析してる人って、あんま居ない(゚д゚)
完璧主義なのカナ? 自分を大切にしすぎてるのカナ?
だから、カノジョ、できても長続きしないって悩んでたね、
「ブラジャーを外されると勃起しなくなるんで、ブラジャー外さないで」
って言ったら、いつも長続きしないって。。
中出し射精して、妊娠のピンチ、という時でさえ、
女性が着けてるブラジャーの胸の谷間に
チョコンと、呑気に乗っかってるように見える、
ブラジャーの正面リボン
にしか、欲情しない」って。
異常に興奮するって。僕は、おかしい精神異常者だって。
creampie9.gif


確かに、ブラジャーの正面中央のリボンは、
女性が、例えば大震災や地震、会社の倒産とか失業、失恋など、
ホンッとにピンチなときでも、
いつもと変わらず、可愛らしく、女性の胸に付いてるね
男性の服や下着には、そんな幸せなリボン付いてないね。


ブラオナ君、今度クリニックに来るときは、
「自分のブラジャー史」
をカンタンに年表にして持ってきてね♥

一体、いつからブラジャーを見たら嬉しい気持ちになったか?
lactation_bra_open13.gif

誰のブラジャーを、いつ触ったのか?
milk_feed7.gif

ブラジャーから何を連想するのか?
milk_burst11.gif

いつから、誰のブラジャーで、ブラオナするようになったか?
BRAKOKI3.gif

あまり気負わなくていいから、
B4の学習ノートにでも鉛筆で書いて、持ってきてね(^-^)/

まあ、誰にしも性癖はあるのよ。
でも、それで下着泥棒したり、他人に明らかに迷惑かけてない限り、
自分の性癖を、あまり異常と思わずに、受け容れて、
ブラフェチの自分と上手に付き合って行くしかないです。
ありがちな、助言で、ゴメン(;_;)


私がブラオナ君を受け容れている証拠として、
とりあえず、私のブラジャー、あげる
もうお古だけど、同封してるから、使ってネ(//>ω<)

じゃあ、またクリニックに来てね!

                        乳尾冴子





bra_present.jpg






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★





関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

