FC2ブログ

スポンサーサイト


白いブラウスの透けブラ女教師の授乳とブラジャー

僕にはElementary School時代、憧れの女性教師がいた。
初恋の女性だった。
先生はいつも白いブラウスに白いブラジャーを透けさせていた。
授業中、俺はその透けブラのブラ線ばっかり見つめていた。

ある日、その女の先生が結婚したことを知った。
妊娠したことも同時に知った。
「先生といつか結婚したい」
という幼い僕の夢は、切なく終焉を告げた。

しかし、先生の透けブラを見るたびに、止めど無いスケベな妄想が。
少年時代の性的妄想はコントロール不可能だ。
きっと先生は、ブラジャーを透けさせたまま、
男のチンポをオメコに受け容れた
のだ。
sukebrafuck12.gif

先生と結婚した男は、
透けブラ姿のまま、あるいはブラジャーを着けたままセックスして、
先生の膣の中でザーメンを中出ししたんだ。
授業中、一人歩きする、狂おしい嫉妬と羨望。
creampie2.gif

先生は男の子を無事出産した。心無しか、先生はミルクの香りがすると感じた。
そんなある日、秋の運動会の日だった思う。先生が赤ちゃんを学校に連れてきた。
トイレに行こうとしたとき、僕は偶然、
先生が赤ちゃんにオッパイをあげている姿を見てしまった。
lactation_bra_open1.gif

先生は、ベージュのブラジャーをしていた。
マタニティーブラではなく、普通のブラジャーだった。
先生が、Tシャツを、はらり、と捲り上げ、
ベージュのブラジャーをオッパイの上へズリあげて、
赤ちゃんに授乳しようとしていた瞬間だった。
milk_burst2.gif

僕は先生が赤ちゃんにオッパイを飲ませている姿を、
3分は、階段の上から気づかれること無く、
ただただ見ていたと思う。
赤ちゃんが、乳首から口を離したとき、
先生のおっぱいから、母乳が「ぴゅう」と滴っているのを目撃してしまった。
milk_feed3.gif

なぜか、チンコが固くギンギンだった。
僕は急いでトイレに駆け込んで、
先生のオッパイを吸う自分を想像して、
チンコを擦った。それが僕の初オナニーだった。
そして、いまだに、憧れの女教師のずり上がったブラジャーの陰にみえた、
母乳の噴出現場が忘れられないのである。





★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

