FC2ブログ

スポンサーサイト


透けブラ女とセックス!(3)

私、透けブラ女なんです。。

付き合ってる彼が、私が透けブラしてないと、
ものすごく不機嫌になるんです。。
だから、いつも、薄手の上着で、
ブラジャーのラインがくっきり見えるようにしています。
sukebrafuck2.gif

もちろん、セックスのときも、彼はスカートだけ剥ぎ取って、
上半身はブラジャーと服を着たままでします。
こうしないと、彼のペニスが固くならないんです。
sukebrafuck15.gif

で、彼ったらイクときは、
いつも後背位で私を突きまくって、射精するんです。
私の顔よりも、背中に透けるブラジャーのラインのほうが好きなのかしら。。

でも私、透けブラ女でいること、嫌いじゃないです。
sukebrafuck17.gif





★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

