FC2ブログ

ブラジャー入手方法(8)不法投棄ブラ

新年早々、嫌な話をしてしまうかもしれません。でも「草むらブラ」について検証した私たちは、「不法投棄ブラ」について語らざるを得ないと考えます。

304.jpg


* どこで(Where):不法投棄で有名な場所
* いつ(When):不法投棄された場所を散歩するとき
* どのように(How):合法的に入手して自宅へ持ち帰る
* 誰のブラジャーか?:不明
* 使用済みか?/新品か?:使用済み(おそらく)
* 合法か?/非合法か?:合法(不法投棄は違法)
* ブラオナリスク:なし
* 関連する可能性がある性癖:なし


20384306000_e002e34a10_b.jpg
日本全国各地に、「ゴミの不法投棄」で近所では有名な場所があります。そういった場所で、たまに不法投棄ブラジャーを見かけるケースがあります。

しかし、正直、不法投棄ブラほど、悲しいブラジャーは無いように思います。聖なる女性のオッパイを包むために生まれた、綺麗で可愛い、素敵なブラジャーが、汚らしいゴミたちと一緒に、捨てられている悲惨な姿と言ったら。。。。こんな倫理観無い女性の胸を覆っていた、という事実だけで、悲しくなります。そんな女性の胸を包むくらいだったら、ブラオナニストのチンコを包んでいたほうが、このブラジャーたちにとっては、もしかしたら、幸せだったのかもしれないです。

7919955364_38b2763604_b.jpg
6buasavantheatervientianelaosdisgardedbrainlobby.jpg
※再度登場、ブラフェチジャーナリストU氏

ああ、不法投棄ブラね。。俺ね、やっぱブラジャー本当に綺麗だと思うんだ。だから、生涯通して、ブラフェチでありつづけたい、生涯一ブラオナニストでいいや、って思ってんのよ。。だからさ、ブラジャーを本当に愛してあげたいのね。毎日、チン先でキスしてるのも、そのブラジャーへの愛があるから。。

不法投棄ブラは、ホント、子供に対する暴力とか、家庭内暴力みたいな問題よな。。あまりにブラジャーがかわいそう。だからさ、俺、たまに不法投棄されたブラジャーとか見つけたら、家に持ち帰って、洗濯して、可能な限り、綺麗に再生してあげるのよ。やっぱさ、本当はブラジャーは、女性の胸を包みたいのよ。でも、俺、変な性癖もっちゃったから、ブラジャーに俺のチンコ包ませている、っていう罪悪感があるんだね。だから、不幸なブラジャーを見たら、助けてあげたいのよ。せめてもの贖罪というかさ。。。

やっぱ、天が創りし女性のオッパイにせよ、人が創りしブラジャーにせよ、美しいものの虜になっちゃってんだから、それらへの恩返しの気持ちと、愛は絶対忘れちゃイカン、って、思ってる。


qdtdHPs.jpg
desktop-1461097365.png






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★








関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

