FC2ブログ

ブラジャー入手方法(7)草むらブラ:森林に転がってる大自然のブラ

hqdefault_20161231091750387.jpg
さて、路上ブラに続く、「何故か分からないが、確かにそこに存在している」ブラジャーは、

草むらブラ。


6121825502_75d97ec86a_b.jpg
これらのブラジャーは、田舎あるいは、郊外の大自然のなか、
* 森
* 林
* 空き地
に、ひっそりと存在する可能性があります(、もしくは過去、確かにありました)。
4744117903_0751fb3615_b.jpg
どうでもいいですが、草むらに転がってる黒いブラジャーって、カブトムシみたいですね(笑)。



* どこで(Where):大自然(森、林、空き地など)の草むら、茂み、薮
* いつ(When):予想不可能な偶然
* どのように(How):合法的に入手して自宅へ持ち帰る
* 誰のブラジャーか?:不明
* 使用済みか?/新品か?:使用済み(おそらく)
* 合法か?/非合法か?:合法
* ブラオナリスク:なし
* 関連する可能性がある性癖:なし


4358515797_40c8b126cb_b.jpg
402792636_82c044169a_b.jpg

草むらブラの光景にも、ドラマのニオイがものすごくします。それを発見した私たちは、「そこにブラジャーがある理由」を考えます。

* 仮説A:近所の物干から、強風で飛ばされたから。
* 仮説B:近所の物干から下着ドロが盗んだ。逃走中に、落としてしまったから。
* 仮説C:ひっそりと隠れてセックスできそうな場所なので、とあるカップルがここでセックスしていた。だが、女性が、脱いだブラジャーを着用するのを忘れてしまったから。

などなど。。たった一本のブラジャーから、ブラジャーフェチの男性なら、さまざまな想像力を働かせることでしょう。ブラジャーは私たちの右脳に、絶対、良い効果をもたらしてくれていると思います。

bernalbra.jpg
25706464511_66c5361969_b.jpg
14194908094_445d7f2c85_b.jpg
7617997018_666d2917b8_b.jpg
※ブラフェチU氏の体験談

ああ、俺も草むらブラの体験あるね(笑)。あれは、本当にガキの頃、10歳くらいのときかな。家の近くに、ちょっとした空き地があってね。こんもりした丘と言うか、小さな山のような。雑草がバンバン茂ってて、セイタカアワダチソウも茂ってて。友達と、いわゆる秘密基地みたなのを作ったりして、そこでよく遊んだんだよね。

でさ、そういう場所って、何故だか知らんけど、よくエロ本とかエロ漫画が捨てられてるのよ。雨が降った後だったりしたら、もうカピカピに乾いてしまったようなエロ本。ページめくるたびに、紙がバリバリって、鳴るんだけどさ(爆笑)、まだガキだったからね、必死でエロ画像見るのよ! 滅多に無いチャンスだからね。で、そのエロ本を秘密基地にこっそりと隠してね。たまに、友達にコレクション自慢したりしてね。でも本当に勃起するエロ本は、独占したいから、さらに秘密の隠し場所を開拓したりしてね。マンホールみたいなのの下とか。

でさ、ある日ね、その草むらでエロ本無いか探してたら、なんと、木の枝にブラジャーが引っかかってたのよ!! これはマジ、衝撃だったね。俺の場合、男兄弟しかいないから、ブラジャーなんて、おふくろの、くたくたのブラジャーしか見たこと無かったからね(笑)。もう、見つけた瞬間、即座に、ズボンの中にしまい込んだ(笑)。白いブラジャーだったな。ノンワイヤーの。で、自宅持って帰る勇気無くてさ、開拓した自分だけの秘密基地に持って行ってさ。住宅と住宅の隙間のような場所だったんだけどさ、下水の流れてるような。そこで、まじまじとブラジャーを観察したね。胸の谷間のリボンとか、可愛くて仕方なくてさ。チンコはもう、ギンギンになってたね。

そのとき初めてブラオナした。その後、数日、そのブラジャーは俺専用秘密基地にあったんだけどさ、一週間もしたら、エロ本コレクションとともに消え失せてた。悲しかったね。でも、あの草むらブラは、俺の記念すべき、俺のブラオナ童貞を奪った、永遠のブラジャーだと思ってるよ。。



4496462280_d5db65c0e4_b.jpg

なるほど、草むらブラには、「そこに来た理由」に深いドラマ性があり、また、同時に「そこから拾われてからの運命」にも、非常に深いドラマ性があるようですね。

どんどん、自然が失われてゆく昨今の日本。失われゆく自然のなかで、草むらブラとの遭遇チャンスも激減しているかもしれません。ですが、休日、自然の中を散歩する時間を大切にしたいものです。自然のなかに存在する可能性のある、草むらブラは、私たちにそういった教訓を与えてくれるのかもしれません(つづく)。


4523842165_dc01772989_b.jpg
4358515797_40c8b126cb_b.jpg
4283692862_9f3cdb1d20_b.jpg
3911580279_7236f99d73_z.jpg
red_bra_samen.jpg






★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★







人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

