FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップ肌側がマイクロファイバーのブラジャー

H&Mのマイクロ スーパープッシュアップブラの病みつきになる快感について採り上げてきているが、一般的に、カップ肌側がマイクロファイバーのブラジャーが、最もブラオナに適したブラジャーだと考えている。


●マイクロファイバーの特長

マイクロファイバー(microfiber)は化学的に組成された8マイクロメートル以下の極細のナイロンやポリエステルなどの繊維で、木綿と同等の吸水性や通気性・保温性を持たせた素材。
繊維断面は鋭角や多角形の形状を成すため、細かいチリを繊維表面に取り込む性能を持つ。その特徴を活かして、メガネなどの光学レンズや自動車のボデーやガラスなどの拭取り用クロスに利用されている。合成繊維の特質で速乾性などの点にすぐれ、着用感の快適性を求められるスポーツウェアや下着類、衣料品、寝具にも用いられる。繊維の細さから耐久性が低いという欠点がある。


出典:Wikipedia

つまり、マイクロファイバーとは”繊維の細かさを示す名称”ものであり、素材は、ポリエステルでもナイロンでもかまわない。

ブラオナにおける利点に翻訳して理解するならば、

* 繊維の細かさによる、つるつる・すべすべした着用感の快適性が敏感なチン先に心地よい快感を与える。

* 吸水性・速乾性で、ブラオナ中ブラに付着する我慢汁を素早く吸収する。


というブラオナ実践上の最重要ポイントを見事にクリアしているのである。木綿には、「水に濡れると地の目方向に縮む」、「乾きが遅い」という欠点があるため、カップ肌側が綿素材、あるいは綿混素材のブラジャーに中出しした場合、想定した以上の精液の痕跡が残ってしまった、あるいは綿特有の縮みで、表面にザラザラ感が生まれ、チン先に痛みを感じた、という経験をしたブラオナ二ストも多いだろう。


●カップ裏がマイクロファイバー・ブラジャーの見極め方


そんなブラオナ上利点だらけであるにも関わらず、マイクロファイバーブラジャーを見つけるのは、日本においてはとても困難なようだ。有名ブラジャーメーカーのカップ裏側の素材を分類すると、ざっくり以下のように分類できる。



* メッシュ素材(基本ナイロン)
例:ワコール「さら肌ブラ」「NATSU-Bra」、トリンプ「アンライン」「天使のブラ」
* 綿混素材(ポリエステルと木綿のブレンド)
例:トリンプ「恋するブラ」、上記以外のワコール&ウィングのブラジャー、フェリシモなど大半のブラジャー
* 綿素材(コットン)
例:大半のピーチジョン、ワコール「プリリ」など
* マイクロファイバー(基本ポリエステル)
例:H&Mスーパープッシュアップブラ、セシール「心地よいブラ」



日本のブラジャーのカップ裏地は、綿か、綿が混じったポリエステルが使われている。
日本のブラジャーのカップ裏にポリエステルが使われないのには理由がある。この記事を見てもわかるように、日本人女性は肌が非常に繊細である女性が多く、カップ肌側がポリエステル素材だとアトピー性皮膚炎などを引き起こす可能性が高いようなのだ。確かに、ブラオナニストでも綿のブラジャーでないと痛みを感ずる人は、チンポが敏感すぎるのかもしれない。

なので、H&Mは、ヨーロッパ生まれの企業だからこそ、マイクロファイバー素材を堂々と公言して商売していると思われる。

インターネットの情報で、カップ裏がマイクロファイバーのブラジャーを見極める方法は、

* 「裏地:ポリエステル100%」と明言している
* 「マイクロファイバー」を語っている

ブラジャーをターゲットとするのが、まず確実であろう。

だが、それだけではない。カップ裏素材分類のうち、「綿混素材」と書かれているものが非常にくせ者。アトピー女性に嫌われたくないから、「綿」を強調しているが、裏返して言えば、「ポリエステル混素材」なのだ! そして、その混ざったポリエステルの繊維が非常に細かいケースもある、と考えている。




♥トリンプ
(2000年ごろの)恋するブラ


IMG_1995.jpg

思い返してみれば、我々が「マイクロファイバー」なる言葉を耳にしたのは、2000年に初めて発売されたトリンプ「恋するブラ」だったはず。実際に、トリンプ社の公式ホームページにも「恋するブラ」の重要キーワードとして「マイクロファイバー」が記録されていし、発売当時、付き合っていた彼女にお願いして、買ってきてもらったことがある。

ブラのカップ裏と言えば、綿素材だった時代に、2000年当時の「恋するブラ」のカップ裏地は伸縮性があり、マイクロファイバー特有のサラサラ感あって、とっても擦り心地が良く、ものすごく感動した記憶がある(1997年発売のトリンプ「Tシャツブラ」も、個人的にはブラオナ用優秀ブラジャーベスト5に入るので、もしかしたら、そっちと混同しているかもしれないが。)

しかし、現在の「恋するブラ」に関する情報は、「カップ裏は綿混素材」としか書かれていない。筆者が察するに、こういうことだ。2000年、トリンプはマイクロファイバー素材を前面に打ち出して、「恋するブラ」を売り出した。だが、アトピー女性たちから「ポリエステルのマイクロファイバーはかゆい」というクレームが出た。それにより、その後、マイクロファイバーを堂々と掲げるケースは激減した。

現在、「恋するブラ」はバックベルトにはマイクロファイバーが使用されている。「カップよりベルトで擦る方が気持ちいい」と言ってるブラオナニストもいる。マイクロファイバーの魅力は、忘れ去られた訳ではない。




♥(エンポリオ アルマーニ)EMPORIO ARMANI
マイクロファイバー プッシュアップ ブラジャー



emporio-armani.jpg
プライバシー上、詳細は語れないが、女友達が着けていて、一度だけ試す機会があった。このパッドもホットケーキみたいでとても気持ちいい。

ブラオナで、マイクロファイバーの快感を求めるならば、海外のブラジャーを調べる方が効率よさそうである。まあ、夏に日傘をさすほど肌が敏感な女性って、日本にしか居なさそうだからねえ。。あとイギリス製の2流ブランド(価格2,000円ほど)で素晴らしいマイクロファイバー製ブラをここ1年愛用しているが、洗濯しまくったので、タグからメーカー名が読み取れなくなってしまったので紹介できず。残念。。





その他、以下のようなブラジャーも期待できる。




だが、まあ、現在は、H&Mのマイクロ スーパープッシュアップブラがベストなのは確実。「恋するブラ」でのブラオナが好きだった人は、ぜひ試してみて欲しい。





★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★






人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。