FC2ブログ



”ブラちら”とは何か?

さて、次に我々は、”ブラちら”について考察しよう。まず、以下の画像を見ていただきたい。
72ea4222422d7ba97505d6d3fc3766dc.jpeg
2016年のアニメ、ハイスクール・フリートからのブラジャー。

これは「ブラちら」では決して無い! なぜならブラジャー装着女性は、着替え中であり、もう、ブラジャーが見えてしまう結末は、明白であるためだ。ブラジャーを着用している女性が、意図的にブラジャーを露出しようという意思をもって行動している段階で、それはもうブラちらではないのだ。

2.png
こういうのもそうだ。予め、ベアバックの洋服を着ようとした時点で、ブラジャーのホックやサイドベルトが露出してしまうことは、分かりきってるではないか!! こういうブラジャー着こなしをしている女性は「あ、ブラのホック見えちゃうかも。。でも、まあ、ブラのホックぐらいだったら、見られてもいいか、テヘ♡」だとか、「ブラの正面カップだったらまだしも、ブラのホックなんかで欲情する男、いないいない、大丈夫大丈夫、テヘ♡」だとか、「あ、もしかしたら、ブラをちょっと出してることで、お目当ての彼、私のことジロジロ見るかもね、テヘ♡」だとか考えて行動しているのかもしれないが、

聖なる下着としてのブラジャーの位置を貶めんな!


と言いたい。もうこの時点でブラジャーの下着としての仕事が喪失されてしまった、と言いたい。でも、現場に居たら、「ブラのホックが見れて幸せ」と私は思うであろう。思うかもしれない。いや、そう思うだろう。その日のオナニー中、その光景を思い出すだろう。

つまり、趣旨をまとめると以下のような図が描ける。
brachira.png

ブラジャー装着女性が、
ブラジャーを意図的に見せようとしたか、 
ブラジャーを意図的に見せようとしていないか、
の条件分岐によって、「チラ」なのか「見せ」が決まるのだ。
 

例えば、ブラジャーの肩ひもの場合、キャミソールの上着の下のブラジャーは、物理的に必ずストラップが露出するので、それは「肩ひも見せ」、ブラウスの袖から、ブラジャーの肩ひもが肩からずり落ちて見えてしまった場合は、「肩ひもチラ」ということだ。

当然、我々男性としては、女性が本当なら見せたくはないのに、無意識のうちにちらりと見えてしまった肩ひもやブラジャーのカップのほうを、高ランクに評価するだろう。絶対、そうだよね。

さて、このブラちら哲学に基づき、世界中の様々なブラちらを、年末年始にかけて検証していこう!





★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★




人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

